忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-12 Distractions 

ああやって親子で楽しんでいる真っ最中での事故って
それが例えドラマであっても心が痛むわ・・・。
しかし特殊メイクと判っていても火傷の皮膚は痛々しい;;
更に蛆虫乗っけてくるとかさあ;;;;

今回の件で判った事は火傷は検査が出来なくて大変。
そして麻酔は偉大という事だな・・・。

ところでフィリップ・ウェバー先生とな。
ハウスのライバル・・・っちう事だね。
で、20年前に・・・つまりハウスがカンニングした事をチクられた相手って事?
で、最後には「これでおあいこだ」って何が??ただの逆切れ・逆恨みってやつよねえ??
勤務中で患者抱えてるのに幻覚までおこしてまで何やってんだハウスは??
お陰で今回はウィルソン先生の言葉がどれを取っても辛辣だったじゃないのよ!

で、最後に娼婦呼んでおしまいって??
なんなの?今回のエピは一体何が言いたかったのかまったく判らん(ノ ゚ρ゚)ノ

ま、頭痛起こしてウーンってなってるハウスにはちょっとウケだけどね(笑
酷い頭痛を起こすと確かにああなっちゃうんだよね(´□`;)
今回は大声出すな!と言われて小声で話すキャメロン可愛かったぞw

そして次回は1/2~1/5まで連続放送、2~4日は2話ずつ放送とな。
つまりは19話までぶっ続けて放送するわけね。
まぁ・・・内容が濃い事を祈るわ・・・。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]