忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reign Over Me (2007)

キャストに惹かれて見てみたんだけど・・。

全体的に静かな作品。
主演のアダム・サンドラーだけど、彼のシリアス作品は私はこれが初めて。
9.11持ってくる必要あったか?ってのは置いといて。
フ○○○○女の必要性って何?ってのも置いといて。
結果として私の肌にはちょっと合わなかったんだけどもね。

なんつうのかな。
やっぱ生きている以上、しっかり生きなければ、と。
感じ方は人それぞれ。傷の残り方も癒し方も人それぞれ。
ただ、独りではない、って事を忘れないでね。
そんな感じの作品でした。

元ルームメイト役のドン・チードルがね、根気良く傍にいるのがね。
彼と再会してよかったなあ、としみじみ。
しかしドンさんってこういう役って巧いよなー。

リヴ・タイラーは小娘感が少し抜けたみたいだね(笑
彼女の作品は多数観ているけど、今回が一番地味だったんじゃないかな。
でもとても静かで女性らしくてよかったよ(´∇`)

それからね。
コメディ出身の人って強いよなーともしみじみ(笑
私はコメディ作品も色々と観るんだけどもね。
実はコメディ出身のシリアスも出来る俳優さんって好きなのよ。
個人的にはトム・ハンクスが郡を抜いてますけど(笑
次点では最近当たっていない(泣)ジム・キャリーとか好きなのよね。
普通の俳優さんよりもギャップの幅を広く感じるので
演じるキャラクターにより深みを感じるというか。
なんかね、好きなのよ。
そういう事からも今回の主役、アダム・サンドラーの今後がちょっと楽しみ。
(実は彼とベン・ステイラーを良く間違えるのは秘密。全然似てないのにねw)
っつかベッド・タイム・ストーリー観に行きてえ~~!
なんで吹替しか上映しないんだよコンチクショー(`ロ´;)!!

さて嬉しい誤算はドナルド・サザーランドを拝めた事b
やっぱ息子(キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド)よりもお父様の方が渋くて素敵w(何故ここで息子のフルネーム(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]