忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんだあの軽いスイングはヽ(`Д´)ノ!!

どっこが「すっげえスイング」なんだバカヤロー!
実写が絵に負けてんじゃねえよコンチクショー!
あまりの迫力の無さに泣けましたよ(/□≦、)
やっぱ原作は「神」なんだなあと痛感ですよ・・。

なんかねーなんだろうねえ。
このドラマは「彼らが動いてる」って嬉しさを感じると同時に
「なんかくやしい」ってのも強く感じるんだよなあ。

それと、ずっと気にしないようにしていたけど、
やはり安仁屋の背の低さ...orz
あの校長室でのシーンね・・・小せぇ・・。
野球部勢揃いしちゃってたから余計にそう感じたよ・・。
いや・・・身体的なものだから俳優さんには罪が無いのは判ってるんだけど(ノ∀`)

校長と教頭のシーンはいいよねー。もう大好き・・。
似てる似てない以前にぐっとクるものがある、ってのは俳優さんの力だよね。
国松も、すっごくうまいよね。憎まれっ子、原作どおり素晴らしい。
ともかくこのお二方が校長と教頭を演じてくれてよかったよ~(´∇`)
池辺教頭の「キャプテン!!」で大泣きですよ!!

そしてね・・・ついに来ましたねグロガワ。
そうかー・・・彼が江夏役だったんだっけ・・・・・・・・・・・・。
下睫毛・・・は、ともかく(笑)まあ見た目も雰囲気も似てないけど何故かイイカンジだ(笑
んで、江夏の後ろの2人が非常に気になります。金髪と赤毛じゃ河埜じゃないよな。
河埜って一体誰が演じるんだ・・・平っち並に老けてる俳優じゃないとダメだぞ?w
Rookiesの中で河埜の存在は私にはかなりデカイのよ!
唯一江夏としっかり渡り合える人ですから!女房ですから!
グロガワ戦大好きなのよー!!!!
江夏と河埜のバッテリーが大好きなのよー!(ノ≧∇)ノ
っつか、DVD購入したくなるような俳優さんでありますように!(ぇ

とにかくね、1話に話を詰め込み過ぎなのよーう(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]