忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-22 Cold Reveal

今回は非常に楽しみにしてたんだ!
なんてったってコールドケースとのクロスエピですから!!!(゚∀゚)・∴

で、蓋を開けて見ると・・・・結局いつものCSIでした.....orz
クロスじゃなくて単なる単品ゲスト出演ね・・。
てっきりコールド本編も絡むと思ってたので・・。・・・。

コールドケースは独特の雰囲気・手法・表現を使ったクライムサスペンス。
音楽が非常に重要な位置にあるドラマで私が大好きなドラマのひとつ。
で。こちらのメンバーがコールドケースに出張した場合は当然あのドラマの仕上がりに。
が、今回はコールドからの出張のみ。つまり・・・・(ノ∀`)<ナンカザンネン

でもやっぱりファンとしてはスコッティが見られるのは嬉しいのよねw
実家(笑)と違ってなんだか表情が硬めなのがねw
どこか「よそ行き!」ってカンジがしてかえって微笑ましかったですよ(笑
1997年かー。これがコールドケースならハンソン(Hanson)辺りを流してそうだな!
というか1997年ってハンソンぐらいしか思い出せない(ノ∀`)
因みに今回のエピソードでは・・・特別何も音楽がかかっていないという(笑

△関数とやらを解いてるホークスとアダムはなんか楽しそうだったな~(`∇´)
ホント、生活の上では算数を知っていれば充分生きてけるけど、
こうやってしっかり算数ではなく数学が役にたっている所を見るの、なんか好き。
私?数学なんてさっぱりですよ(=_=;)
で。
最初から映像修正処理をやっていればソッコー解決してたじゃんというオチ・・・。

マックは所謂「政治的茶番」真っ只中ですよ。
ラストの、マックに銃を向けたドブソンに娘を殺されてしまったかもしれない父親・・・。
どんどん深刻になっていくね・・。
たかが内部告発。それがここまで大きくなってしまうとはね。
正義を貫き通しているマック・・。
そして別件ではあるけどグレー部分を認めたステラ。
私もグレーって必要だと思うんだよな・・。

さて。あと2話で今シーズンも終るね。どうやってまとまりがつくのかとっても楽しみ!

スコッティ・ヴァレンズ:ダニー・ピノ(Danny Pino)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]