忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-20 Honor Among Thieves 

今回はエミリー母が出てきたよ(ノ≧∇)ノ
なんつうかね。最終的にかわいい人だな、と思ったけど、
でも冒頭の彼女は嫌いだな。BAUへのものの頼み方がなってねえよ(-"-)

で。ロシアンマフィアとな。
どうもなあ。ロシアンマフィア!といえばチェフチェンコ(サード・ウォッチ)のが印象強くってね。
やはりロイ・シャイダーの存在感は違うわね。あっちのが恐ろしかったよ・・。
でもリソウスキーも中々いい味だしてたよね!
一話完結じゃなくて数話絡んできたらもっといい味出たろうな~惜しい~~!

んで、どちらのドラマでも表現に共通点があるね。
マフィア絡みに一般人は徹底して口を閉ざす、我関せず、とか。
騒がしい恐怖ではなくて、無言の恐怖、みたいな。
って事は、アメリカ人のロシアンマフィアの認識ってこういう感じが一般的なのかな?
クリミナルの方は更に刺青の意味とか色々掘り下げてくれてて中々興味深かった!
成る程なあ。結婚しちゃいけない理由とかさ・・・徹底してるなあ・・・。
っつか怖ぇえなあ・・ロシアンマフィア・・・・。

統率されていればされているほど迫力があるもの。
日本の893さんについては映画ぐらいでしか知らないけど(流石に知り合いは居ません(笑))
アメリカのマフィアさんよりも日本の893さんの方が感覚的に近いかも、と思ったよ。
うまく言えないけど組織的な・・・うーん、言い方が判らねえ(=_=;)
でもボスのあり方は全然違うよね。93長さんとは。
ロシアの場合は孤高のボス、であって、日本は血筋やら義理やら人情やら。
ってあくまでも映画でしか知らないので深いツッコミはナシの方向で(笑
うん、あんまり詳しくない方面については
後で何言ってるか自分自身判らなくなるので、もう何も言わない・・w

今回はギデオンとリードとモーガンとエミリーと、見せ場があってそこは嬉しかったんだけど、
話のオチとしてはなんか好きじゃないなー。なんだあの女!って気にならなかった??
なんて人騒がせな!FBIにまで自分の茶番に付き合わせるなんてなあ??
なんなの?自分の幸せの為に何かをするのはいいけど
父親誘拐だと?耳と指切り取って?命さえ取らなきゃナターリア的にOKなの??
「パパゴメンナサイ」ってフ・ザ・ケ・ン・ナ!(`Д´)
父を愛してんだか憎んでんだか判んねえよ!
どっちだか判んなくなってこういった犯行になったの?っアホー!ヽ(`Д´)ノ
もうちょっとさー!なんかさー!こうさー!
最後に殺されてしまったけど
人間として最低になってしまった彼女に同情する気にはなれなかったよ?
ああいった方法でしか始末出来ないリソウスキーも最低だけど彼の方に同情が行ったよ?
もーーー!

なんかムカついて来たので話題変えよう!クレイマー捜査官ね!!(強引?w
クラーヴォ(CSIマイアミ・2-1・3-15・5-14・5-15)じゃんね!
彼はマイアミで知って、他の作品も見てみたいと思ってたんだよね!
また会う事が出来て嬉しいよ!またどっかで会えるといいな~(´∇`)

ところでガルシアが言ってたGメンジュニア、ってどういう意味なんだろうね?
Gメン自体がFBIって事でしょう?まんまの意味?ジョークの詳細知りたいわ(笑
そしてね。
「タトゥーに詳しいのか?」
「うん(゚-゚)(。_。)」
・・・吹替版って・・・声優さんって・・・なんか色々凄いよな(笑

リソウスキー:イリア・バスキン(Elya Baskin)
ナターリア:オルガ・ソサノフスカ(Olga Sosnovska)
クレイマー捜査官:ゴンザロ・メンデス(Gonzalo Menendez)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]