忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去、日本を吹替えを避けてきたけども、もう避けられないのね。
なぜPS3でインターナショナル出さないのよ・・・。

っつかね、案の定ね、キャラクターに感情移入がまったく出来ず(ノ∀`)
なんで日本語吹替えって『アニメ!』って感じになっちゃうんだろうな。
比較的受け入れられたのはライトニングとサッズぐらい。
マイッタねw
っつか7リメイクが心から心配になってきた・・・。

で、いざ開始してみるとこれがまた
『あれ私日本語吹替えでやってんのよね?なんで言葉が入ってこないの?』
ってぐらい専門用語というか13内用語連発で(´□`;)?状態よ。
FFシリーズでのっけから疎外感を感じたのは初めてよ(笑
マイッタねw
っつかマジでいい加減にしなさいよって感じだったなあ。
あとね。ロール?つまりジョブだろう?ジョブはジョブでいいじゃねえか!

バトルは好きなタイプのものだったんだけど
いかんせん12ん時がかなり細かく自分設定に出来たのでね。
それと比べるとオプティマ設定も少ないから伴ってロールも変更しないといけないしで
面倒な縛りがウザかったなあ。
召還獣はトランスフォームで萎えた(ノ∀`)

クリア後にロールレベルのMAXが上がってボス直前からLV上げできるのはいいけど
最強状態でラスボスに挑めないってどうよ・・・。
で、続きあるらしいけどもういいです。とりあえず私の中で13はこれでオシマイ。
コンプも2ndプレイもゴメンです。
でもまあ、500円の価値はあったかなw

さあ次は前々から気になってたアサシンクリード!
ステルス系にまったく向いていない私がクリアできるのかしらw

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]