忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントン君が・・・・。
まだたったの27歳、あまりにもあまりにもあまりにも早すぎる・・・。

TAKEN(2002)からのファンで、日本で観れるものは少なからず観てきた。
語りたい事は沢山あるはずなんだけど自身ショックすぎてうまく言葉にならないよ。
 
控えめだけど個性的で独特の雰囲気を持った彼の事、
もう過去形でしか語る事ができないなんて、
どんなおっさんになるか心から楽しみにしていたのに、
それももう叶わないなんて。
  
ご冥福をお祈りします。
なんて彼に使いたくなかったよ・・。でも、心から。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]