忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85
ホアキンについては何度でもノミネートされるだろう、でも受賞はうんと先だろう、と思っているので
ダニエル・デイ=ルイスかヒューさんだろうなーと予想、結果ダニエルさんが受賞。
だよねー(笑

それと!クリストフ・ヴァルツが助演男優賞受賞したよ!
ここんとこ気になる俳優さんの一人なので嬉しかったよ(≧∇≦)!
タランティーノ作品とは相性が中々合わないんだけど、彼目当てに絶対行くわ!
イングロリアス⇒グリーンホーネット⇒三銃士、ぜーんぶタイプが違うのでジャンゴも楽しみ。
今の所のお気に入りはグリーンホーネット。あれは楽しすぎる(笑
ともあれ受賞後のインタビューでうっきうきな彼がとっても素敵でした(*´艸`)オメデトー!

それとそれと!アン・ハサウェイが受賞したよー!よかったねー(≧∇≦)!

で、母と見ていたんだけどね。
シメの作品賞ではアルゴが受賞。観てないから作品についてはともかく、
彼らの、というかベンのスピーチに二人で大爆笑よ。
「おちつけ!おちつけベンー!」って(笑
真面目な顔して超早口、あれ見てた人は皆TVの前で「おちつけ・・」と呟いたんじゃないかと(笑
横で余裕ぶっこいてるジョージ・クルーニー含めてあの絵柄、和んだw
おめでとー(`∇´)!

今回の司会はセス。テッドが出てきたのは嬉しかったけど、
映画では何やってもいいけどアカデミー賞でシモネタ満載ってどうよ(笑
あとプレゼンターにアベンジャーズは嬉しかったぞー。
でもオーディンさんちの息子兄弟は星に帰っていたらしく(ノ∀`)

ともあれ。受賞した方々、おめでとうございまーす(`∇´)!
洋画がんばれー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]