忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season3-15 Horror Show

掻い摘めばいい話だとは思うんだけどさ。
トビーってのが生前からすっげー面倒臭せえ。ゴーストになっても面倒臭せえ。
「映画監督」をいい事に恐怖映画実体験とか人として悪趣味すぎ。
ヤツに思いっきり拒否反応が出ちまったので、何かすげー遠くから眺めてた感じだったわ。

あとさ、スラッシャー映画を一番怖がる理由が誰かに捨てられたから、ってなんで?
そう言い切るんならもっと丁寧に話してくれよ。
そういった事も含めて、とにかく話の中に入れなかったよ。

今回はゴーストがホラー映画好きって事で色んなタイトルやシーンが出てましたなー。
有名タイトルばかりなのでシーンも判り易かったね。
んでもまさか俊雄までもが登場するとは思わなかったけど(笑
因みに私が今迄観た中で一番怖かったホラー作品は、
その俊雄が出ていた呪怨のビデオ版です(映画は全然怖くない

今回の吃驚。あのでっけー人形を持ち帰ったメリンダよ! 色々すげえよアンタ!

で。マスクをつけた変な男は誰。メリンダの子供の頃の記憶の一部とな?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]