忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サマータイムマシン・ブルース (2005)
ひっさしぶりよ。
観ている間中、ず~~~~っと和んでいられたのって。
ほんとね、終始ほんわかな気持ちになれるのよ(´∇`)
登場人物全員の仲の良さが、楽しさがず~っと感じられる。
毒のあるキャラが誰一人としていないのよ。
キャラだけじゃなくて話のテンポも丁度いいし、
折角タイムマシンを入手したのにクーラーのリモコンだけの為に
昨日と今日を忙しなく行き来しただけっていうのもまた微笑ましい(笑
誰にも話を聞いて貰えず、画面端っこで
(きっと)泣きながら走り去る先生とか超和んだ~。
これはね。胸張ってお勧めだわ。
しいていえば、作品と同じ季節の夏、
暑い時にうちわぱたぱたやりながら観たかったかもw
日本の作品で楽しいものにぶつかると無条件に嬉しくなるね!
あーたのしかったー(`∇´)!
.  . 

ニルスのふしぎな旅 劇場版 (1982)
OP曲がちっがーーーーーう(`Д´)!!!!
おーかもなーにー(Oh come on up. Nils)旅に~でかけよーう♪じゅんびなんかーいらーなーいー♪
じゃなきゃ嫌だーー!!!!

キッド/Disney's The Kid (2000)
基本子供嫌いな私。
子供嫌いが子供嫌いになるきっかけになるような子供なので
最初の1時間は正直苦痛です(´□`;)
んでも、そこはディズニー。オチも含めて心あったまるいいお話。
うん、タイムパラドックスとか置いときましょう(笑
でもブルースおじさんが出てなきゃ観なかったな(ノ∀`)

ドッジボール/Dodgeball:A True Underdog Story (2004)
ベン・ステイラーの徹底した悪役ぶり、楽しいねー(笑
それはさておき。
この作品のドッジボールは私の記憶にあるやり方とは別物だったよ。
なんつーかもう、ひたすら痛そうっていう;;;;
更に良い子は絶対まねしちゃいけない練習風景(スパナ投げとかね)とかもね;;
そういった意味で直視出来ないシーンが多々ある作品でした(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]