忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season7-13 Redrum

タイトルのRedrum。語源はシャイニングスティーブン・キング)ですな。
どういう意味かって?答えはこの先反転してみてね→逆さに読んでみよう!

さてねえ。
今回は納得いかないねえ。
雲隠れした容疑者を誘き出す為に一芝居うつ。それはいい。
その為に仲間を騙さなきゃいけない。まあ、それもそうだよね。
で、4人しかいないチーム迄も騙す。おいおい。
キャサリン・ケプラー・ブラスv.s.ニック・ウォリック・サラ・グレッグ。
という図式になった訳だけどさ。

あれグリッソムだったら絶対承諾しないはず。
万が一承諾したとしても、もっといい采配をしたと思うんだよ。
キャサリンはケプラーに人間的に魅力を感じているみたいだから、
チームへの信頼云々より、ケプラーのやり方を見てみたかったのかしら。

でもやっぱチーム(ニック・ウォリック・サラ・クレッグ)を騙す必要はないと思うのよ。
10人も20人もって訳じゃないんだよ?
せめてこの4人には打ち明けるというか協力をさせるべきじゃない?
ニックじゃないけど信用されてない!って思ってもおかしくないよ。
ま、結果として偽情報で誘き出す事には成功。これは科学捜査ではどうにもだからね。
でも、一人の失敗で逮捕できなかった。そこでチーム一丸となっての科学捜査で無事解決。
めでたしめでたし。うん・・・めでたしなんだけどね・・。
・・・ニック・・・・・元気出してね・・(/□≦、)

あと初登場から思っていたけど、ケプラーって『CSI』の捜査向きじゃないよな。
FBIだったらBAUだよな?とか思ったよ(´□`;)
犯人心理を辿るやり方は、まんまモーガン(クリミナルマインド゙)。
確かこのシーズン7放送時ってクリミナルマインドが好評で2を放送中の頃か。
こういったキャラクターを入れて来たのは大人の事情?(笑
うーん・・話自体は面白いと思うの。
でも、7年チームを見てきて今更こんなことを?とも思ったのも事実。

あ・・そうそう。グリッソムからサラへの贈り物。虫の蛹?繭・・?
私だったらとりあえず悲鳴上げて投げ捨てて、我に返って拾いに行くってカンジかな(ノ∀`)
でもグリッソムならではだよね。メッセージじゃなくて蛹だけなんてさ(笑

あとサラがグリッソムのオフィスに鍵を取りに行った時の。
デスクの上の箱。
うう・・・早く続きが見たい;;;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]