⇒ここ数年おうち映画中心。
Drama
⇒洋ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。
Book
⇒キングが好きすぎて。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Season3-6 Profiles in Terror
FBI犯罪心理分析官と言う事で。
クリミナルマインドご贔屓なので、嫌な役だったらやだなーと思って見てたよ(笑
しかもクーパー捜査官(ツイン・ピークス)て(笑
クーパーが最初にアリソンをあそこまで否定する必要があったのか疑問だったんだけど
最後まで見てみると納得。ゴメスはとうの昔に自分の手で始末してるんだから。
そこに辿り着くまで(判る迄)のアリソンとクーパーは見ていて面白かったなー。
ムッカー(*`ロ´*)となってしまってるアリソンを見ているクーパーって
そこはプロだからそんなアリソンの心理状況ぐらい判ってるだろうし
何よりクリミナルのお陰でその辺の予想もつくし(笑
そしてアリソンの境遇を理解してくれる人でもあったね。そこが嬉しい。
でも・・。
何をどう選ぶかは人それぞれ。でもやっぱりクーパーのやり方は間違っているよ・・。
クーパーは心理分析官だからこそ、シリアルキラーの何たるかを判っているからこそ
法で始末ができないのなら自分で、と行き着いたんだろうけど。
でもやっぱり間違ってるよね・・( -_-)
今回の犯人であり、無罪として釈放されたベルの運命はどうなるんだろう・・。
ベルが抹消された時、アリソンはどうするんだろう・・。
ジョーの同僚アーロンのホワイトボードでごんごんのシーンは和んだよ(`∇´)
マリーが病気かも!ってちょっと心配事持ち込まれたけど、
最終的にマリーのTVの砂嵐好きも解決したよ(笑
タダ見いいなー(笑
クーパー:カーウッド・スミス(Kurtwood Smith)
ベル:ジョン・デイヴィッド・ケーシー(Jon David Casey)
管理人のみ閲覧可