忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
60

やーっとトレが60歳になったよ。
これで成長が止まっていたクリーチャを2次LVまで持ってけるようになったわ・・。

色々あちこち行ってみて、やっぱりダンジョンは嫌いだなあ。
PTは楽しいのでそれは別ね。ダンジョンが嫌なのね。
だって視界が狭いんだもん。
技術の磨きどころ!とか見せ所!とか思うんだけど、
あの閉鎖的な空間がちょっとねー。
すっごい狭い範囲での行動でしょう。
がぁ~~っと走り回って敵を集めて皆でいっせいに、っていう爽快感はクロノスのがあるね。
あ、そっか、爽快感がないんだなあ。ダンジョンは。
確かに経験値やドロップはいいかもしれないけどね。

フィールドは、適正LV+αの所をあちこち行ってます。
いける場所が少しずつ広がっていくのを味わえるのがいい。
この間まではそこの建物から先はキケン!とかでも
数日経つと、そこに足を踏み入れるぐらいに強くなってる。
このじわじわ感が個人的ラペルズの楽しみの一つかも。
少しずつルピ貯めて、少しずつ装備品を増やしてってのも楽しい!
競売で滅多に見かけない使えるアクセとかに出会うともう嬉しいったら!

今日は友人とラペについて色々話してて、
ふ、とラペの楽しみってなんだ?と思ったわけですわ。
因みにトレは60、リードは59、ニックも59、ジョーは53。

4人とも転職が見えてきたねえ。ジョーは60になる前に転職できそう。
他3キャラは63~5歳ぐらいで転職かなー。ともあれまだまだ楽しんでるぞ!

拍手

PR
始まったね!ラペルズのお月見イベント!

友人とまったりチャットしながら狩ってたんだけど、
そのMAPは人が数人居たせいかドロップが悪いのなんの。
数人いるのはいいとして、例のペット残像ね。
もうMAPのあっちこっちに増えていく一方で重くてしょうがない;;
これどうにかならないのかしら?(; ̄Д ̄)

で、友人も寝たのでジョーからニックに選手交代。
その前にラクシのショップをチェック。
黒うさぎが100Kで売ってたので、ま、安いしいいか、と購入装備して人気のない狩場へ(笑
カタンの、いつ何時に行っても私しか居ない穴場な狩場w
合計2時間ぐらい狩ったんだけど、そらもうイベント系落ちる落ちる。
色々落ちたけど、盛り合わせ落ちなさすぎ;月見団子落ちすぎ;;
大体の数字で行くと、月見団子29個、輝く方が7、黄粉が同じぐらいか。で、盛合が5。
あとうさぎに変身できるやつは3個だったかな。
そして何故かお面は黒うさぎばかり・・・購入したのを除いて4個だっけか(; ̄Д ̄)
ここまで黒ばっかだとお面は完全に固定か?
で、早速合成してみた。5RQSが1、3RQSが1、2RQSが1、2RQDが2。
微妙・・。

んで何がイヤって通常ドロップが少ない!
2時間ぶっ続けで同じ狩場でカードが一枚も落ちないなんて初めて!(-"-)
装備品すら落ちないの!LVは適正~少し上の狩場なんだけどね?
つっかえねえ石はちらほら落ちたけどさ!なんなのよもう!

でもそれもきっとタイミング。通常ドロップについては日を改めればまた戻るでしょうしね。
いつもそうだし。
んで何狙うでもなくJP貯めるだけのためにほけ~っと狩ってると
ほろっと貴重なクリーチャカード落ちるしなw
ともあれ2週間だっけ?合成しまくるわよ!団子は・・・・食ってやる!!!!!!

拍手

ラペルズを始めて4ヶ月もたってたよ。
時のたつのは早いねえw

というわけで現在経験値1.5倍中とな。
おし、いくぞ!とギルメンとペアで汚染されたククリーを救いに
果樹園を駆けずり回ってみた。
50代前半クレと50代後半ファイターペア。おう!楽勝だぜ!
それからもう一人ギルメンが。
おし、次はセリューへ砂漠の民になりに行くぜ!これまた楽勝だぜ!
で、もう一人ギルメンが。
おし、坑道で稼ぎまくるぜ!

と、言う事で。
それぞれキャラを変え。
マジ・クレ・じゅじゅ・闘士でいざ~!うま~~!!!!

というわけで、私イエティをまた入手しましたとさw
赤ピク・イエティ・スケルトン・イエティ。
つまり。一ヶ月に1枚拾ってる私はかなり恵まれている方なのかな??
ともあれ、このイエティは記念すべきギルハンでの入手。
うちのトレのレベルがうんと上がったらテイムするぜ!多分!

拍手

今日は某バシリスクからスケルトンをドロップ。
前回の岩からイエティもそうだけど、wikiには情報がない。

あのドロップ情報は確かに役に立つけれど、
もうなんつうの?アイテムの種類が多すぎるんだよね。全然フォローしきれてないという。
私もあちこちで色んなものをドロップしてるけど、半分は全然情報ないもんなあ。
最初は色々メモでもしてwikiへ情報提供でもしようかしら、なんて思ってたけども、
今となってはあまりに種類が多すぎて途中で投げ出したわ(笑
もう、記憶で狙ってますb

ともあれ、ペットカードは2次転職でスキルしっかり上げるまでは持っていても邪魔。
んで、今のペースならいずれまた自分でカードドロップできるでしょう。
うん、とりあえず!売る!!
エングゴ買ったからR3緑色のマントも欲しくなったんだ!!!
稼げ自分ー!頑張れ自分ー!

拍手

つれてあるくならサラマンダーがいい。
スキル相性云々じゃなくて、純粋に好みの問題で。

そう思ってサラマンダカード欲しさにその辺うろうろ。あのへんうろうろ。
そう簡単には落ちないよね・・。
トレからジョーにを変更してうろうろ。
でもジョーはサラマンダー地域に用はないから、R3ネックレス欲しさに月下をうろうろ。
でも、なんも落ちない・・。
そしてジョーは出来ればLVを上げたくないので時々自殺(笑
スタミナもゼロになった事だし、全然やっていないクエでもやろうかな、なんて。

今日に限って3D酔いを起こしてぐらぐらになりながらやってたんだけどね(笑
バルモア炭鉱かったりー!とか思いながら岩の塊をガツガツ倒してたら落ちましたよ。

イエティが。

何故、岩から雪男・・。
とりあえず・・・以前拾った赤ピクカードも倉庫に眠ってるし、隣に置いとくかね・・。
いやだから私はサラマンダーが欲しいんだ(ノ∀`)

拍手

現在短い夏休み中(笑

で。
新キャラをソロで半日、
どれぐらいまで育てられるかやってみた。今回の限界は。

答:31歳

職業ですか?それは秘密です・・w
新キャラの名前は通称、ジョー。由来はミディアムから(*´艸`)ククク
因みに。
通称ニック、CSI:LVから。ディーヴァのファイター。いずれナイトになる予定。
通称リード、クリミナルマインドから。アシュラのマジシャン。いずれソーサラー。
通称トレ、これは某映画から。ガイアの野獣士。いずれ魔獣士。
あくまで皆通称、なので、実際はそれに関係する別の名前がついてますw

おし、次はメインが100歳になったらその時の財力でやってみよう(笑
それと、チキンラーメン50周年おめでとうございますw

拍手

今日はギルメンと坑道に行ってみた。初坑道。
以前マジである通称リードで行こうと思って、実際51歳、目の前の敵は68歳。
黙ってシクルトへ帰宅したわけですが(笑
今日はペット職のトレ!ギルメンもクレで参加してくれたし!
wikiで位置を確認していざ!

どうやら中は50~の敵というわけで、1匹っつなら無理はないみたい。
でも・・・途中、当たり前だけど先客が居たので、隅っこからよけて奥に行こうと・・。
うん、行こうとしたんだけどね・・・囲まれてね・・・・(ノ∀`)<ゼンメツ
でも無理ではない事が分かっただけでもよかった。
その後月光ダンジョンへ。どうやらあのでかいボスは置いといて、
他のモンスは3人でもさくさく行けるようになってた。
うん、少しずつでもキャラの成長を感じる事が出来るのは嬉しいよ^^

で。
最近日課となっている月下での残業(笑
黙々と狩ってね。今日はどうでもいいカードをドロップ。
あと、アスレチックボックス。今日は情熱のポーチになった!
さて何が出るのかなー。コレは今晩にでもあける事にしようw
体操着は・・すでに着ているからいらないあw

今日はそれだけでは終わらなかった。
知らない人と一瞬PT。
月下北西をざくざくと狩っていたら、グリシスhelpをお願いされた。
朝の4時。人を探すのも大変な時刻。うん、断る理由もないからいざ!

どうやら先に一人で奮闘していた形跡があって、HPがかなり減った状態のグリシス。楽勝!
が。
なぜかこれがカウントされなかったんだなー(ノ∀`)
というわけで次の沸きを待って倒したのでしたーb
協力して何かを遂げるっちうのはいいねw

あーたのし(ノ≧∇)ノ

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]