忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ニックで坑道だ!ニックがソロできるところでオークがドロップするらしい!
と、意気込んで行ったはいいけどちょっとやっぱキツー!!
で、そいつを2匹倒した所で・・・赤ピクが落ちた。
あれえ?;

とりあえずイエティを50にしたい。
でもいい加減いつもの狩場は飽きた!
で、トレで新地を開拓さ。しかしLVが高くなればなるほどドロが悪くなるとは聞いてたが。
ほんと、なんも落とさねえ・・石ばかりだわ・・・。

そのうちスタミナ切れたんでリードで同じところを引き続き開拓。
やっぱマジつえー。殲滅速度速いぜ。
で、セイレーンが落ちた。
・・・・お?

で、そのカードは即売りに。
赤は、今リードには姉さんいるからテイム成功したとしても邪魔なだけ。
で、セイレーンは既に姉さんいるので不要(笑

ま、臨時収入っちうことで。
R2マントでも買うかな~なんて思ったら。
今、マントすっげー高いのね;私が買った頃よりも1.5倍になってるよ;;
いや、偶々今出してるのが高いだけか?
時々PSで安く売ってたりするしね。ま、そん時でいっかな。

しかし。
私、カードドロップいいよねえ?

拍手

PR

色々サボっている昨今だけど、ラペだけはサボらなかった(笑

で、おかげさまでクレリックのジョー、60歳にて無事にプリーストになりましたー。
他キャラは素直に育てたので60歳で転職は出来なかったけど、
ジョーはもっとも自殺をしていたキャラなので(笑

で、うちの青ピクも無事に60歳になりましたー。
進化させたら気持ち大きくなって輪っかが出ました~。
頑張ったな自分!

というわけで、次の目標はイエティ入手。
倉庫に眠らせていた3枚のカードを使ってテイム!
その為にわざわざPT保留にしてまで来てくれたり
寝る所なのに態々inしてくれたりしたありがたいギルメンに付き合ってもらってテイム!

結果、1勝2敗なのでした!
つまりは入手できたのでした!
いえーい!ほんと、テイムお付き合いありがとねー!!(ノ≧∇)ノ

さー!今度は雪んこ60歳にするわよ~~!
とりあえず1時間半で31歳にはなったわw
60歳にするには1週間ぐらいかかりそうだなあ。

で、青は魔獣士なトレ専用に。
セイレーンはソサラなリードに。
雪は・・・ナイトのニックかなあ?と思ったんだけど、
ナイトは攻撃と両方あったほうがいい、という意見を貰ったので骨かオークって事か。
というわけで雪はプリなジョーに与えようと思うわ。

↑勿論、PTでは色々持ち替えますよ?(笑

とりあえずオークカードがよく落ちる、と噂の場所はまだLVが高くていけないけど、
でもまあそう遠いLVじゃないのでもう少ししたらそこで頑張るぜ!

拍手

今日はやらずに寝ようかなーとか思ったけど、やっぱ青いの育てておきたい。
と、ともに次の目標、イエティテイム。
で、現在倉庫には2枚空カードがあるけど、なんか青いのはビギナーズラックだと思うので、
なんとなくもう一枚あると心強いなあ、なんてね。

現在イエティの狩場はトレ。
スタミナ回復しきっていない状態で始めたからすぐスタミナなくなったけど、
なんとなく、うん、なんとなくなんだけど、今日は落ちるような気がしたのよね。
完全にイエティカード狙いで1時間ほどてくてくと。

なんか落ちるなこれは、と思って10分程さらに狩り続けたところ、ぽろり。

ふふふ。あーっはっはっはっは(`∇´)<gjトレ!

拍手

という事で、つまんなーいイベントが始まりました(笑
初参加だけど、つまんなーい(笑

ま、そろそろウサギのお面の期限が切れるので、
それの代用としてのお面も拾ったし、あとは最終日にお面目当てでまた行きましょうかねw

で!
セイレーンも無事に60歳を迎えて、ちょっと目標が途切れたこの頃。
ずっと考えていたのは倉庫にある青ピクの2枚の空カード。
昨日一人でやっちゃおうかな、と思ってinしてみたらギルメンが!付き合って貰うしか!
間際にもう一人ギルメンが!一緒にラクシへGOですよ!
(間違えてロンドでテイムしようとした事は秘密w)

2枚とも燃えてしまったら、以前ギルハンで入手したイエティを売る!と心に決めていざ(笑
なんと、一発目でハートが浮かび上がりました~~!
やっぱ嬉しいよね!
2連続成功はないと判っていたけど、元々2枚使い切る予定だったからこれもテイム!
見事にハートが割れたのでした(ノ≧∇)ノ
という事で、今日から必死に育てまーすw

さてさて。
後は倉庫にあるのはイエティ1枚。
あと1枚拾ったらまたテイムするかな~~?なんて話てたんだけども。
ギルメンが落ちた後、トレでふらふらイエティの居る場所で青ピク育ててたら。
なんと。
イエティ拾っちまいましたw
やったぜトレ!今日のお前はハッピーだw
というかあの狩場、自分を入れて4人いたのね。
うん、狩り勝った!!!って感じ(笑

むふー。やっぱ適度に大物が落ちるってのはいいよね!
モチベキープの為に大事だもの!

うん、青ピク60まで育てたら、次はイエティのテイムに挑戦するぞ!(≧∇≦)

拍手

さー。いい加減いつもの狩場に飽きたぞー。

という事で。
今日はギルメンのクレの月光ダンジョンクエストを片付けに行ったぜ。
リードは62才。ケロロですら経験値2しか貰えなかったぜw

で、その後ジョーでふらふらと。
wikiで57才に丁度いい、且つ、今まで行ってない所、且つ、人が居なそうなところ!
を条件に探して・・・月下墓地の北の橋渡った所行ってきましたよw
ロンドからセリュー砂漠に向かって南下している道の山挟んでホライズン側のところね。

で、青ピクゲットしましたw
倉庫に2枚あるなあ。3枚目拾ったら連続でテイムしてみようかな、と密かに計画してみたり(笑

拍手

ふうむ。案外ネタに困らないなあ、ラペルズ(笑

や、夜中0時頃inして、とりあえず購入したセイレーンを育てようとコツコツ狩りを開始。
ギルメンにお面を拾ったか、と聞いたら未だ拾っていないとの事で、応援しつつ。
彼の落ち際に拾えたか聞いてみたら・・・はやり拾えなかったそうで・・。
その間に実は2個また拾っていた私・・なんか・・ゴメンw

ドロップ差別。
確かに最近色々拾っている。
R3の攻撃+クリ、防御+クリの上位?イヤリングや、昨日は知力リングの上位も拾えた。
団子系に関しては、もう拾いすぎて、食いすぎて何がなんだか(笑
石も使えるものからまったく使えないもの、ポーションもイイカンジでぽつぽつと。

で、昨日はジョーが最初のイエティから一ヶ月、青ピクカード拾いました~。
場所は普段行かないロンドの西。
今迄同族でこういったカードは拾った事なかったので特に行く気がしなかったんだけど。
私の場合は、石・書・ポーション以外を2~3個拾うと、そこのMAPではドロップ率が落ちる。
アクセや防具などが複数落ちる度に場所を変えてた。
で、変えすぎて狩場の選択肢が少なくなったので、行った結果なんだけどね。
まあ、つまり、ドロップが全体に良かったっちう事で。

でも。よく考えてみたら、狩り時間はそれは一日2~3時間が平均。
深夜誰も居ない事が殆どなのでかなり効率よく狩らせて貰ってる。
なのにね?よーっく考えてみたら、イベントが始まって1週間。カード4枚しか拾ってないし!
そんな中での青ピクドロップ。
うん。カードが拾えない分の埋め合わせみたいなもんだな!と、思ったよ(笑

ま、今日はお休みだったので、夜中の0時スタート、絶対カードドロップ!と目的が変わり(笑
色々落ちるがカードが落ちねえ!!!!!!!!
ってムキになってムキになりすぎてやっと2枚入手した頃には朝7時になってました(´□`;)
ふ・・・廃狩りって案外簡単よ?w

そしてセイレーンは41歳になりました~。とっとと60にして2次にして
完全にリード専用とするのだー!

拍手

セイレーンを落札してしまった・・。
いや・・青ピク未開封が売りにでないのと、出ても高価すぎて。
でもルピは貯まっていく・・でも最近何も新しいものを買ってない・・。
ストレス・・・・w

ということでジョークで入札したら落札してしまった(´□`;)
名前はなんだか毒でも吐きそうなおどろしい名前だったけど、ま、いいわ。
じみ~に育ててみるわw

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]