忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Heroes Season3-8 Villains

さあヒロは過去にGOよ!

ペトレリ家の結婚41周年。
ペトパパ、うまく行かなきゃネイサンを殺る、とかなんとか言っちゃってるよ(´□`;)
でもあ~~そうか~それがあのネイサンの交通事故に繋がっるわけねー!
なるほど!なーるーほーどーねー!

企みが見えてしまっているペトママ、傍にいて怖ぇえだろうなあ。
で、こちらもなるほど。記憶操作か・・・。
以前クレアママがこれで大変な事になりかけてたっけよ・・。
そんな中、裏切りと分かってもペトママを治癒してあげたリンダーマン。
よっぽど痛々しかったって事だよね・・・でもお陰でペトママは気が付いてしまった。
なるほどペトママの冷酷さはこの時点でがっちり固まったんだねえ。
ペトパパ死亡の切欠もペトママだった、と。

死んだと思い込んでるペトママ。
死んだと思わせながらも後遺症残りまくりペトパパ。
ううむ・・・終わったと思うママと、これからを考えるパパ。怖い。怖すぎる(`ロ´;)!
で、思ったのはハイチの存在。もしかしなくても一番脅威だよね(笑

メレディスと、青い炎出す男、フリントって姉弟だったんか・・・。
で、カンパニーにとっ捕まってたのね・・・。
しかし・・・逃亡した能力者2人相手に派遣されたのが
能力のないエージェント・トンプソン1人って・・・どんな采配なの・・・。
で、例のクレアの火事現場、ニアミスしてたんだねえー。へえー!
でも何でクレアの事を聞いてトンプソンがメレディスを逃がしたのかがよく分からん。

サイラー。エルとノア。
最初の殺人を行った事を悔いて・・・自殺をするまで考えてたんだなあ・・・。
元々がとても穏やかな人だもんね、彼は。
というかエルと接触があったってのが吃驚さ!
でもいくらなんでも酷すぎだよね!今回はエルにも同情よ!
結局サイラーの仕上をしたのってカンパニーだったんじゃんねえ?
今に至るサイラーの存在はカンパニーがサイラーを甘く見ていた代償だよなー。
で、この後、ピーターの降りたタクシー、モヒの運転するタクシーに乗り込むノアの図の完成。
なるほど!な~~~るほど~~~!

ウスツ。初めて名前が分かったのが彼が殺された時なんて;;;
で、折角色々見たヒロ、ペトパパにすべて消されて???わー;;;どうするアンドウ(>д<;;)!

ところでペトパパの能力ってピーターの能力と同じ?
そのコピった能力の中に他人から能力を吸収する力があったって事?その逆?
・・・何か考えるの面倒臭ぇ(笑
でもなんか今回は色々なーるーほーどー!な回だったー!満足ー!

拍手

PR
Heroes Season3-7 Eris Quod Sum

ネイサンとトレイシーに押され気味のモヒンダー。
モヒはマヤをつれてどこかに・・・なるほどパインハースト転がり込んだわけね。
で。マヤの能力を取り除く件については簡単に解決してしまった。
そうだよね、今となっては薬以前にペトパパが能力を使えばいいわけだ。
さてモヒの中途半端な能力は取り除く事が可能なのか。
可能、だけどモヒの場合はタダではやってくれないってよ(笑
と言うわけでパインハーストの一員に。モヒ・・・大丈夫でしょうね・・・。

全快したと思われるマヤ、モヒを完全拒絶。うん、それでいい(笑
マヤはこのまま平和に終わりなのかなあ?

エル。久し振りの登場だわね。そして水ぶっかけライルgj!!
で、エルは自身の力のコントロールが出来ないんだって。へえ・・・。
取り合えず力を取り除きたい、とクレアと意見が一致。2人でパインハーストを目指す事に。
というか飛行機の中に発電製のもの持ち込んじゃダメだよな(笑
同行したのが痛みを感じないクレアでよかったよね。エル、クレアに貸しだな!

ダフニ。
ペトパパにマットを殺して来い、と命じられ。横で聞いてたマットパパ呆然。
・・・マットパパ、腐ってもパパ、いや、腐っていなかった、って事か。
でも・・息子を思って逆らったマットパパはあっけなく殺されてしまった・・・・。

一方マットは。ダフニが訪れた事でパパが殺された事を知ってこちらも呆然。
悲しむ間もないままノックスが派遣されて・・・マットの能力で凌げたか?ダフニは味方に?
いやいやそんなにうまくは行かない。結局はペトパパの指示の元、の行動だった、と。
マットはそんな事とはつゆ知らず、カンパニーを頼る事に。はてさて。

ペトママは夢見っぱなし。ん・・・他人の夢にも入り込めるの?能力が進化したって事かな。
ま、結局いつだって上から目線よね・・・サイラーにピーターを救うよう「命令」してたよ。

ピーターは能力を奪われた上に拉致られて散々(笑
力を失ったピーターは所詮ただの人・・・。パパの部下になったモヒの実験台にされるのか?
ってところでサイラー登場!すたこら~と逃げるピーター。
モヒのせいでサイラーだけ捕まってしまったけど・・・。
ペトパパもサイラーの事、しっかり息子って言ったなあ。やっぱ真実かー。

ペトパパといえば。ペトママの悪口(笑)をサイラーに吹き込みまくり(笑
ピーターを救うために利用されただけ、
サイラーが殺人者となる予知無を見て、小さい頃のサイラーを殺そうとした事がある等々。
中々凹ませますなあ・・・。

ピーターはやっとサイラーを認めたのか助けに戻ってきたけど
サイラーはペトパパに付く、とピーターをビルから吹き飛ばしてしまった。
でも、あの高さからの落下であの程度の傷。サイラーのお陰なのは確か。
サイラーは何を考えているんだろうなあ。
ピーターは力がなくなったせいか久し振りに普通だった。俳優さんって凄いね(笑
で、ピーターの落下した所に居合わせたのがクレアとエル、という偶然。
エルはパインハーストに。クレアはピーターをつれて戻る事に。

ネイサンとトレイシーは結局組織に助けを求めたわけね。
で、その2人のお迎えはノアと、クレアの産みママメレディス。
クレアの産みママと、パパ、それと育てのパパ。そして元カノと現カノ。
・・変な取り合わせ(笑

ピーターとクレアもネイサン達と合流したけども。
ネイサンもパパが生きている事は知らなかったんだなあ。心底恐ろしい両親だよ・・・。
パインハースト。表向きバイオテクノロジーの会社、なんだね。
トレイシーはその会社を以前から知ってる・・・・ってトレイシーが怪しくなってきたなあ。

ヒロとアンドウ。inアフリカ。
ハイエナの糞入り・・・・・・・・・ヒロ・・・・(ノ∀`)<イッテラッシャイ

拍手

Heroes Season3-6 Dying of the Light

アダム。
ペトパパとご対面。
え?ええ??手ぇ掴まれてミイラになって崩れ・・・アダム消滅???
何?ペトパパって人の精気を奪うって事???
いや待てアダムってこれでおしまい?え?えええ????

育ママとクレア、産ママ。
とりあえず厄介、というエリック・ドイルっちう輩に拉致られてる産ママ。
で、育ママとクレアが助けに行ったけど・・・。
ごめん、正直すんげーイラついたわ。どれだけ早送りしたかったことか!
でも!育ママとクレアの信頼が見れて嬉しかったよ!
トリガー引けたのは信頼があるからこそ!退屈だったけどいいシーンでもあったぜb
で・・後始末はノアがしてたけど、ちょっと蚊帳の外って感じが和んだのは私だけ?(笑

マットとダフニ。
マット・・・その亀は夢で見た未来の為に貰ったの?(笑
ともあれペトパパのところはパインハースト社ってのね....φ(。。 )
で、マットとダフニ、互いの目線がは完全に違うから面白い(笑
マットは帰国直後にダフニと会い、運命感じちゃって超ハイテンション。
ダフニは・・・・うん、わかるよ、ドン引きだよな(笑
でもまあ色々あって・・・マットに心動かされつつも結局は姿を消したダフニ。
パインハースト社に何を握られてるんだろうなあ。
っつか2人の年の差凄そうな気もするがそこは触れないで置こう(笑

ピーターとサイラー。
サイラーの能力のお陰で散々な精神状態のピーター。
サイラーがペトママを母さん、って呼んでる時のピーターの嫌そうな顔(笑
で、ペトママの意識を探って例のマークを見たピーター。
早速パインハーストに乗り込むぞ!ついでに母って呼ぶな!!!とか怒鳴り散らしてみたり。
お前の力を手に入れたせいで!自分が一番特別だ!等々、言ってる事が相当自分勝手(笑
まあ、実際サイラーの能力の影響出まくってますな。手をつけられませんw
お陰さまでピーター、人間としての価値がどんどん下がってわ(ノ∀`)

ネイサンとトレイシーとモヒンダー。
モヒが一番作りたかったもの。それは既に完成されていたって事で。
未完成品を試して大変な事になっているモヒからしてみれば・・・。
あああああ予想通り2人もモヒの餌食にー(/□≦、)
でもトレイシーのお陰でうまい事助かったのはいいけど、
どうしてトレイシーはあんなにに回復が早かったんだろう・・・。
そしてピーター同様、モヒも人としての価値、下がる一方だ(ノ∀`)

ヒロとアンドウ。と、アフリカンアイザック。
ほうらやっぱり大丈夫だった(笑
という訳でマットがお世話になった予知男を拉致りに行ったよ!
とっっっっても楽しいひと時をありがとう!ここは素直に大爆笑だ(`∇´)!
で、諸悪の根源はこの4人、と壁画を見せてくれたけど・・・。
正直あの絵のタッチでは判別つきませんて。
きっとこのうちの1人はペトパパなんでしょうけどね(ノ∀`)
しかし・・・あのマーク、シーズン1からずーっと出てきているけど何なんだろうねえ?

で、どうにも止まらないピーター。早速敵陣乗り込んで。ペトパパと遭遇。
考え無しにハグ(ま、状況からすれば仕方ないけど)して能力全部奪われたよ。
マジですか;;ペトパパって精気じゃなくて力を奪うのが能力?
あー、そうか。アダムの場合は不老不死の能力を奪ったからああなったのか。
・・・・・んじゃペトパパ今は不老不死なの(´□`;)?

でも今回一番頑張ったのはダフニの宣伝活動だな。素晴しい(笑
今回だけで一体何人のキャラと会ったんだかw

拍手

Heroes Season3-5 Angels and Monsters

ヒロとアンドーとアダム。
ま、うん、あの状況ではアダムに同情だ(笑
取り合えずダフニを探す為にバーに来た3人だけど・・・。
早速トラブってアダムは逃走。と思ったらこっちはこちであの黒人、ノックスに攫われちゃった。
でもまあ結果的にダフニと会えたわけだけど、ダフニはノックスと繋がってんだねえ。
で、何故かヒロはアンドーを斬らなければならんシチュエーションに(笑
何で悪者合戦になってんだか意味不明だけど、斬られたままだけど、多分大丈夫でしょう(笑

ピーターとサイラー。と、ペトママ。
いやなんつうか、ピーターのこの直情型、どうにかならんのかねえ?

ネイサンとトレイシー。とペトママ。
なんと。トレイシーだけじゃなくてネイサン達まで実験材料にされてたって事かいな。
うーん。なんかすっげー危機を煽るペトママだけどさ。
アダムも言ってたけど、そんな大変な式なら捨てりゃあいいじゃねえか。
でも捨てずに保管している時点でペトママの事信じられねぇよ。
で、ネイサン!なんとモヒンダーを訪ねるですって??わー。やめとけやめとけー!

そんなモヒンダー。
今や人攫いになり下がり・・何やら蜘蛛の巣みたいのに人埋め込んで怪しい実験中。
あ!マヤ!だめだよー!逃げろー!わー!・・・・・・嗚呼・・・マヤ(/□≦、)!

一人旅クレア。と、ノアとサイラー。
逃げた能力者ステファンを見つけて、同情、手を貸すことに。
というかサイラーとノアとクレア。複雑すぎる関係だ・・・・。
ステファンは巻き込まれたって感じだよね・・彼の人柄が良かっただけに悲しすぎる結末・・。
で、今回サイラーは正しいなあ。
自分の為、とは言えあんなに冷たく動ける父親見たくなかったよね・・・。
ノアの気持ちも分かるけどさ・・。

エリック・ドイルと産ママ。
危険だ、と言ってたヤツに早速囚われちまってるよ・・・。

リンダーマンとダフニ。
捕まえとこうリストにモヒと・・・マットもいたね。
で、なるほどリンダーマンの幻覚はマットパパの作り出したものって事ね。
んで。ペトママの見た最悪の夢に出てきた男。
・・・ついにペトパパ登場か!
やっぱなー。死んだ、とは言え今迄存在を出さな過ぎで逆に怪しかったよね!

ダフニとリンダーマンが話をしていた所はステファンが持ってた名刺と同じロゴのビル。
そこから出てきたマットパパ。ペトパパもここにいるのかしら。
カンパニーとは別の組織って事だよね。
今んとこ、ペトパパとマットパパとノックスとダフニが居る、と。
ふーむ。ラスボスはペトパパなのかー?

拍手

Heroes Season3-4 I Am Become Death

今回は未来と現在が交差しまくってましたな。

モヒンダー。
背中が大変な事に・・・光も辛いらしいし、今度はネバネバ出てきたよー;;
4年後の彼はもう動きが人間じゃなかったね;;こえー;;

トレイシー・ニキ・バーバーラ。なるほど三つ子ね・・・。
で、遺伝子操作をされて・・・つまり彼女達の能力は作り出されたもの、なのね。
ここでもカンパニーが絡んできたか。
ジマーマンは記憶を削除されてるって事はハイチ絡み、やはりカンパニーか。

マット。
未来を見るために食べている・・・あれはナニよ・・・。
食べてヘッドフォン聴いて・・・未来見えちゃっうって何よアレ;;どんな作用よ;;

4年後につれてこられたピーター。
例の化学式がとんでもない結果になる、ってのは分かったよ。
先天性と後天性でイザコザがある、って事だな?でも何でサイラーの力が必要?
で、ピーター(未来)はクレア(未来)にあっけなく殺されてしまったよ;;
最後まで説明しきってから逝けよ・・。
4年後のクレアは黒人(名前何・・・)とダフニと組んで動いているみたいね。

モヒからサイラーの居場所を聞き出し早速会いに行ってみたピーター。
で、サイラーから暖かくハグされて呆然。こっちはピーターの表情に爆笑よ(笑
未来のサイラー、いや、ガブリエルいいなあ。あの子は誰との子なんだろう。
いや待て。マットとダフニ???ちょっと年離れすぎじゃ??ええ??
って私が混乱しているうちにピーターを追いかけてたクレア達が襲ってきたよ!
お陰で息子のノアを失いサイラーぶち切れコスタリカ破壊;;なんと;;
っつか何で息子にノアってつけてんだ!経緯を教えろ経緯をー(`ロ´;)!

場面変わってモルグ。ピーター、今度はネイサンとご対面。
コスタリカ破壊のお陰で能力者の軍隊を作る意見が通った、って。
でもなんで?理由を知りたい、って途中でネイサン倒れちゃったよ。
ピーター・・・何故最後まできっちり仕事をこなせないんだ・・・。
サイラーの力のせいで感情の押さえが利かなくなってるって事だろうけど
ピーターとモヒンダーって本当に視聴者に優しくないよな(笑

ところでこの未来。
能力者同士が何を原因に戦ってるのかまったく分からないんですけど?
考え方の違いではあるんだろうけど何がどう違ってこうなってんの?
なんでピーター(未来)はノア(未来)を殺さなくてはならなかったの?

ついでに、サイラーの能力だけどね?
ピーターって傍に行けばコピーできるんじゃなかったの?
何でサイラーの能力はコピるのにこんな手間が必要なの?
で、なんでサイラーの能力で世界を救えるの??

ネイサンとトレイシー。
トレイシーは自分の生い立ちを知って自殺を実行、間一髪、ネイサンに助けられたよ。
お互い能力者である事を知って、これが未来の大統領夫妻に繋がるわけね。ほう。

マット。
未来の夢のお陰で絵の女性がダフニ、と分かったよ。
悲しい未来が待っている事を確信して目覚めるマット。
さあやる事一杯だね!まずはダフニと出会う所から、だな!頑張れマット!

ヒロとアンドウ。
気が付けよヒロ!!アンドウはお前に必要なんだよ!もう!ヒロって時々イラっとするよな!
もー、アンドウ、こんなヒロだけど見捨てないで傍にいてやってね(/□≦、)

で、盗まれた化学式、モヒンダーが成功させたい薬の、能力者をつくる薬の式。
モヒンダーの存在があまりにも浮かばれなさすぎという(笑
とにかく黒幕があって、その手に渡ってしまってどうにかせねば!ってんで
「ヒロ・・・・・・さのば・・・・・」
アダム復活ですか(ノ∀`)<マッテマシタ!

拍手

Heroes Season3-3 One of Us, One of Them

さて衝撃の発言だけども。養子に出しただと??
で、過去を見れる女の能力を・・・あげる・・ってあげるですって;;
細かい事はさておきペトママやっぱり、恐ろしい;;;

トレイシーとマイカ。
トレイシーは自分の能力にいままで気が付いていなかったんだね。
で、ニキの正体を調べる事にしたトレイシー。嗚呼ニキ・・・やっぱ助からなかったんだね・・・。
母親にそっくりなトレイシーと対面、吃驚のマイカ。そら吃驚するわなあ。
でも直ぐに母親ではない、と気が付いたよ。息子だもんね。
で、能力を使ってニキとトレイシーの共通点を一瞬で探し当てるのは流石(笑
ジマーマンという人物と、それから生年月日が2人同じ、と。ほほう。
バーバラ・・・バーバラってのも居るのか・・・って作った?作ったってナニ??
っつかマイカ育ちすぎ!w

ノアとペトママ。と、サイラー。
ノアは逃げ出した能力者の回収、って事でカンパニーに半分復帰。
パートナーは誰?って事で、お馴染みハイチ人、と行きたい所だけど、彼は別行動中。
そこでペトママが紹介した新しいパートナーが何とサイラーっつうね。ペトママ・・・。

サイラーがペトママの息子、となると。
ネイサン・ピーターと兄弟という事になり、クレアとは叔父と姪の関係になるのか。
サイラーとしては信じがたいけども・・・今の所は信じるしかないという事か・・・。
ノアにしてみれば、今迄が今迄だけに信用できるわけないよなぁ。

さて銀行強盗に付き合うはめになったピーター(現在)。
黒人の男、ノアに恨みがあるらしいなあ。ま、そらそうだろうけども。
で、ジェシーの中身が別人、とバレてしまってさあ大変。
そこにノアが入って来たもんだから、さあさあ大変。
なるほどジェシーの武器って大声かよ!なんでも武器になるなあ;;;

で、ピーターとピーター。さっさとこの場を離れてどっか行っちゃった。ってヲイ。
どこまで自分本位なんだピーター(未来)!ノアが大変な事になるじゃないか;;
でもサイラーの登場でどうにか凌げたね。結構いいコンビで行けんじゃない?
いや・・・やっぱサイラーはサイラーか。ジェシーの能力を従来通りのやり方で入手したよ・・。
でもなんかサイラー自身に変化が見えて来たなあ。
というかサイラーって常に変わろうとしているよね。一番先が楽しみなキャラだわ。

クレアママ。育ママと産ママ。
とりあえずは戦い方を教わりたいクレア。産ママと一緒に課外授業。
で、クレアの本音。仕返しをしたいから。
言わせちゃったなあ・・・そしてクレアは「守り」につく気はまったくないらしい・・。

ヒロとアンドウとダフニ。と、ハイチ。
化学式半分は既に依頼人に渡してしまった、と。依頼人って誰よ。
で、何故か力が出せないヒロとダフニ。と言う事は・・・ハイチだよねえ(笑
そして化学式はダフニの手に。残された二人はハイチの手に(ノ∀`)
当然カンパニーの檻の中行きだよー(笑

くったくたのマット。
アフリカの男はやっぱりアイザックと同じみたいだね。でもマットの専門みたい?
いや待って?ヘッドフォンなの?ヘッドフォンに力があるの??マジ(゚ロ゚;)??

拍手

Heroes Season3-2 The Butterfly Effect

サイラーに能力をコピられたクレア。
無事、だったけど・・・どうやら「痛み」の感覚が無くなってしまったらしい・・・。

ペトママの見た夢。
アダムとニキとマットパパともう1人、と、サイラー。
彼らにピーター達が殺される夢。・・・・予知夢か。
そういえば最初の頃ってピーターは予知夢っぽいような事できてたよなあ。
なるほど・・・布石はちゃんとあったのね・・・。

モヒンダーとマヤ。
モヒンダーは未完成の薬を試して蜘蛛男に??そして急に積極的なモヒ(笑
でも何となくマヤ逃げた方がいいような・・・ほらなんかモヒに変な副作用がー;;

マット。
砂漠でひっくり返って・・亀・・・いや、人に発見されてよかったね(ノ∀`)
で、アフリカかー。また遠いところに飛ばされたもんだよ・・・。
そして発見してくれた男、未来を描けるって?アイザックみたいに?

ヒロとアンドウ。
あの早いのはダフニ、とな。
っつか、ヒロの見た未来のアンドウの件で2人はなんかギクシャク(笑
結局2人でダフニんちへ訪問。そこでもギクシャク(笑
今日の友は明日の敵ってw
しかしヒロはやる事が酷え。アンドウになんて危険な事させんのよ;;
アンドウ人が良すぎだよー;;がんばれー;;

トレイシーとネイサン。
ニキ、ではない、との事。記者を、あれ氷?氷漬けにして破壊。
確かにニキとは能力の種類が違うね。どんなカラクリよ・・・。
ともあれネイサンと接触、上院議員へのお誘い。ふうむ・・。

ネイサンとピーター(未来)
ピーターは言いたい事だけ言ってネイサン混乱されて去ってったよ(笑
で、迷った末、上院議員の申し出を受ける事に。トレイシー付きで。
ところでリンダーマンは、幻覚でしたなあ。
ネイサンの作り出したものなのか、それとも誰かに見せられているものなのか・・・。

エルとノア。
ボブがサイラーに殺されてしまった;;
カンパニー内をうろついていたサイラー、ノアとご対面。
しとめたか?と思ったノアだけど、クレアの能力を入手したサイラーは無敵。
エルも殺されてしまうの?と思いきや、そこは爆発的な雷で回避。
とりあえず難は逃れ、雷をまともに食らったサイラーを確保する事は出来たけど
システムぶっ壊したせいで囚われ能力者たちを大量開放・・・。
この逃げた能力者の中にペトママの予知夢に出てきた正体不明の、黒人の男がいたなあ。
そしてピーター(現在)、ジェシーという男の中に入っちゃってるのね。
でも逃走に加わって一緒にどっかいっちゃった・・・。

サイラーの現状を見てしまえば。ノアなら何があったか直ぐ分かるよね・・辛いところだよ・・。
でもとクレアと会えてよかったなあ。
ノアは逃げ出した能力者達の回収に励む事になったらしいね。
で、生みママがクレア一家を守る事に。ええ~なんか心細い気がするのは私だけ?;;

ところで殺されたボブの後釜にはペトママが。早いねえ・・・。
で、エルは速攻解雇。わぁ・・・流石に少しエルに同情したわ・・・。
でもまあ実際エルどころじゃないよな。
更にピーター(未来)は、カンパニーの現状に吃驚。ジェシーに閉じ込めた自分が・・・。
『とっととお帰り(`ロ´)!!!!』byペトママ。
まったくだ(笑

そして逃げ出した能力者達は・・・最悪だよコレ;;
・・・な???待て待て待て??ペトママ何言っちゃってんの??
自分がサイラーの母親だとう???なぁああ~~~(゚ロ゚;)???

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]