忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Heroes Season3-16(Volume4-3) Building 26

レベルからのクレアへのメッセージは続いている模様。
アレックスって子に危機を警告するようにと指示が。

とりあえず軍は予算確保の関係もあって必死だね。実際成果ゼロに等しいもんね。
国土安全保障省のアビー・コリンズ。またうざーい感じのキャラクターですな。
トレイシーの知り合いってことでぎゃあぎゃあ煩いったら。
が、トレイシーを使ってある種のデモンストレーション。
・・・ダンコがやった、と。つまり手段を選ばない男って事だよね。怖いなあ・・・。

サイラーとルーク。
サイラーのピンチを救ったルーク、でも置いていかれちゃった。
確かに父親の所在地は分かったし必要ないもんな。
でも、結局助けにきたよ。サイラーは他の理由を言ってたけど結果的にはそういう事よね。
サイラーにもまだ同情できる心があるって事かしら。
この二人の不安定すぎる関係どうなるんだろうね。

ヒロとアンドウ。インドにて。
何あのイラストって結婚式を阻止するって意味だったの?
アナポーラという女性の結婚式での出来事。
アンドウに活躍されてちょいと不貞腐れ気味のヒロ。
でも流石アンドウ、ちゃんと拉致られてヒロに活躍の場を提供(笑
ともあれイラスト通りに事が進んで良かったね。力が戻った訳じゃないけどさ。
で、二人でほんわかしてたらレベルからのメッセージが。マットを救えって?
レベルは色んな人にメッセージを発してるって事だね。
正体は誰なんだろう。

コミックショップのアレックス。
水中で息ができるんですって。クレアのお陰もあってうまい事難を逃れたけど。
そしてクレアの部屋の箪笥に隠れてお疲れ様(ノ∀`)
しかし・・・助けたはいいけど、これからどうするんだろうなあ。

ノアとクレアママ。
ノアは家族に任務については完全に隠してたんだね。
黙っていられなくなったクレアに真実を聞かされてかなりショックを受けてしまったみたい・・・。
ママの気持ちもノアの気持ちも分かるんだよなあ。
でも今回流石に堪忍袋の緒が切れた、って事で・・・ノアとは暫く別居するみたい・・・。
クレアとしてはノアのやり方はどうあれ愛されてる事が分かっているから辛いところ。
あーあ・・・クレア泣かすなよう・・・。

関係ないけどやっぱりマグルス可愛すぎ・・・。
マグルス役って数匹いると思うんだけど、今回のすっげ可愛いよね!
ポメ好きとしては堪らんのよ。あの後頭部・・・撫でたい(ノ∀`)

で、バーでしんみり一杯やってたノアが盛られたよ!!
ピーターとマットとモヒ、沸いて出てきたよ!
この3人、今回の出番はこれだけか(笑

拍手

PR
Heroes Season3-15(Volume4-2) Trust and Blood

とうやら飛行機は一応不時着出来たみたいね。で、彼ら逃亡者ですよ。

モヒとマットとヒロ。
マットの目が白くなってるよ~~。
ダフニが墜落現場で撃たれる絵とインドにヒロがいる絵と。
怒鳴ってんだか苦悩してんだかの男性と・・・あれはグランドピアノ?のそばに立つ男性二人。
折角逃げてきた彼らだけど、マットはダフニを思って現場に戻る事に。
モヒとヒロは結局マットを追う事に。

アンドウ、ダフネ、クレアとすんなり合流できたけども。
いつの間にかマットが普通の服に着替えてるよ。
や、それはさっきのトレイラーで入手したんだろうけどさ。
モヒとマットとヒロ。体系がまったく違う3人のジャストサイズが揃ってたってのが凄いわ(笑

で・・・結局ダフニが撃たれる事は変えることが出来ず、
マットの力で逃げる事は出来たものの、クレアは結局ダンコに拉致。
ダフニは・・・撃たれてどうなったんだ?

ピーターとトレイシー。
なるほど、ピーターのコピー能力、健在だけど持てる能力は1つ限定らしい。
んだな。以前の状態だとピーターが最強だもんな。
それとネイサンの事、どっちが知ってるか!みたいなやり取り、ウケたんですけど(笑
でも結局ね、トレイシーはネイサンとの取引で心が揺らいでしまったよ。
彼女は自分が一番大事な人だからなあ。
ピーターはうまいことネイサンに近づいて飛んで逃げてったよ。相容れないねえ。

ノアとネイサン。
パパとパパ。立場や感情が違いすぎて見ていて楽しい(笑
やっぱノアはクレアなんだよねー。全てクレアと家族の為、ってのがいいじゃないのよねえ?
クレアの説得中のノアを見ているだけのネイサン。本と、面白い関係だなあ。

家族を守りたいって点ではネイサンもそうだけど、視点が違うからな。
今回の件はペトママ差し置いて行動を起こしたってんでアンジェラ自身非協力的っぽい・・・。
うーん、能力者を守りたい、ってのも分かったけど、どうやって?だよね。

剥製屋さんのご近所親子。
とばっちり、とはことこと。サイラーは嘘が見抜けるからなあ。
この親子、サイラーのせいで見ていて寂しい気持ちになったよ・・。
だって親子なのに意志の疎通が全然なんだもん・・・。
って息子が能力者という事が判明。電子レンジみたいに熱を発する事が出来るって事か。
結局父親探しの旅に彼も参加。
でも何で?サイラーと父親は一緒って事なのか?

ダンコ。
いいねえ。明らかにうまくいっていないね(笑
ネイサンは自身が能力者であるという事を隠してるんだよなあ。
これいずれきっと衝突するよね。んむー。

さてマット、モヒ、ヒロ、アンドウ、ピーターは反撃開始!って所なのかしらね。
それと、ノアの説得で大人しく家に戻ったクレアに接触してきたレベル、とは何者か。
気になるところが沢山だ(笑

拍手

Heroes Season3-14(Volume4-1) A Clear and Present Danger

さあ続き続き。
シーズン3の後半戦、Volume4の始まり~!
前回から数ヵ月後、皆大人しく、葛藤しつつも日常を過ごしていたところからの始まり。

ネイサンは国土安全保障委員会の議長に。大出世(笑
能力者を捕まえる、彼らの捕獲の指揮をしていて大忙しだね。
彼らを管理して何かをしたいんだろうけど・・・最後に何をさせたいんだろうねえ。
この目的が今後にかかってくるよね。

ヒロとアンドウ。
秘密基地。コスチューム。アンドウサイクル。GPS移植。
またどうでもいい事で喧嘩しとる。平和だ・・・。
いやいや・・・ヒロは能力が無くなったままだったっけ。
でもそんな事情をネイサンが知る訳もなく、ヒロは拉致リストに掲載。あっという間に拉致( ノД`)
一方ノーマークはアンドウ。ヒロに何があった??って吃驚ですよ。
パスワードはヒロの大切な人の名前、アンドウ。ふふふ。活躍に期待してるぞ!

ピーターは救命士の仕事を。
飛べれば助けられたのに!でも!ってずっと葛藤しながら過ごしてたんだろうなあ。
で、兄弟だけども。
当然ネイサンの考えに賛成できないピーター、ネイサン直々に、拉致。簡単だ・・。

モヒンダー。
タクシーの運転手に逆戻り。
インドに戻っていない所を見ると、・・・や、気になるところだらけだもんね、戻れないよね。
でも・・・ノアによって拉致られてしまった。

マットとダフニ。と、クレア。
マットは本当にまじめだなあ。でもダフニとそれなりにうまくいっている模様。
でも、ダフニ外出中に自分の危機を伝えにきてくれたクレアと一緒に拉致。
ところでマットの未来絵の能力って亀仙人(違)が出て来た時だけ?
でも亀仙人はマットの見ている幻影だしね。
意識していなかっただけで、モノにしてるって事でいいのかしら。

サイラー。
前回の脳天一撃から・・・結局簡単に逃げたみたいね。
というかさ、危険と分かっていて仮死状態にしておいた理由ってなんだろうね。
ま、いいわ。ともかくサイラーは本当の両親探しの旅に出発した模様。
時計職人の父親の兄弟の息子だったらしい。なるほど。
本当の父親は剥製職人ですか。なるほど。
と、ここで拉致隊登場。で、あっさり捕まるわけもなく。
やっぱサイラーはずっと追われる側だからこういった局面にめっぽう強いよね。
彼は暫く別路線で話が進みそうだなー。

拉致られた人々。
正直、オレンジ色で大袈裟な彼らを見て笑ってしまってごめんなさい(笑
で、その中にはヒロ、ピーター、モヒ、マット、トレイシー。
クレアはネイサンによって開放されたけど戻ってきたよ!
うまいこと護送飛行機に乗り込んでピーター達を開放。
さあ操縦席に!!ってこんな所でノアと対面!!

クレアのパパ達・・・クレアに心底嫌われちゃったよね、きっと(ノ∀`)

ピーターは結局コピー能力戻ったんだね。
でも以前みたいに近くにいれば、ってんじゃなくて手を触れたら、って感じみたいね。
うっかりトレイシーの手を触ってしまって、うっかり飛行機の壁凍らして破壊。
うっかりじゃ済まない状況に。
モヒ!ピーターの手を離すなよー!でも無理ぽー!

で、新キャラクターのね、今回名前出てこなかったから調べたわ。ダンコっちうの?
ジェリコ・イヴァネク(Zeljko Ivanek)ですよ。今後が楽しみですよw

拍手

Heroes Season3-13 Dual

今回は色々と片付いたエピだったね。

カンパニー。
サイラーvs.ノア・クレア・メレディス・ペトママ。
やっぱり・・・ペトパパの後はペトママだよなあ・・・。
で、アドレナリンを打たれたメレディスの暴走でカンパニーは焼け落ちてしまった。

サイラーについては本当に気の毒すぎる。
ホントね、一番カンパニーを恨んでいい人だと思うよ・・。
結局本当の両親がいる、と知った直後、仮死状態にされてしまった。

パインハースト。
新薬で能力者を作れるようになった。
という事は、既に持っていた者たちが「特別」ではなく「平凡」になるという事。
という訳で結果的に意見合意状態のピーターはノックス達と協力する事に。
・・・だからって唯一注射を打った兵士を一撃で殺さなくてもいいじゃんかよう・・・。
でもそんなノックスもトレイシーに一瞬で破壊されてしまった。
そしてこちらはメレディス弟によって爆破されてしまった・・・。

兄弟。
どこまでも意見の合わない兄弟(笑
ネイサンって本当に昔からピーターの尻拭いしてきたんだろうなあとしみじみ。
「お前はいつもそうだ!!」
ネイサンのこの言葉、本当に本当に説得力ありすぎて(ノ∀`)
他のドラマの場合は「そんな事ないよ!」って心で思ってあげるケースが多いんだけど、
この兄弟に関しては、弟が正真正銘、出たとこ勝負というか(笑
まぁ、後片付けをやらなきゃいいのにやらずにいられない兄も兄だけどな(笑
だからいつまでも子供扱いされるのよね・・・。
殴りかかる弟、まったくガードしないで正面から食らってひっくり返る兄。
うん、なんか楽しいひと時をありがとな。よかったよ、二人が兄弟で(笑

ヒロを助け隊。
さて新薬をどうやって入手する?モヒは何処にいるんだ?
考えるよりも行動!流石はダフニ!
回りくどい事一切ナシ!新薬そのものをモヒの手から奪ってきたよ(笑
喜ぶアンドウだけど、マットの言う事は正しい。
能力は持てるとしても、タイムトラベラーになる保障なんてない。
でもダフニは自分達の望むものが反映されるのでは?と。なるほどそういう考え方もあるねー。
じゃあ・・・自由になりたかったネイサンは空を飛べるように、とか?
ピーターは・・・うわーなんか深く考えてくとそれはそれで切ねえ(ノ∀`)

さてアンドウ・・・予想通り赤いチリチリが手から出たけども。
なんと他人の能力増幅装置になったって??
なんか・・・脚本の人すげえよなーと思ってしまったよ(笑
ファンとして「アンドウに能力」ってちょっと抵抗あったんだけど
これならすっごく彼らしいし先の楽しみが増えたってもんだよ~(´∇`)!

ところで方程式。アレを2つに破ったのはヒロだったんだねー。
なんて思ってたらダフニとアンドウがあっという間に掻っ攫ってったよ!お帰りヒロ!
過去の方程式は処分できなかったから、って現在のものを無事に処分!
っつか、ヒロ、トレイシーに顔面パンチ食らわすなんてwww

でも・・・一度完成した新薬。方程式を葬った所で今更なカンジはするけども。
ただデータがあったであろう研究室は破壊されたからね。
あとはモヒ次第、と行きたい所だけどカタリストはもう無いしな。コレについては解決か。
モヒといえば。ピーター達の破壊行為のドサクサ、棚ボタで新薬を口にする事に(笑
結果として鱗取れたって事は治ったって事だね。よかったねえ!
で、とぼとぼと歩いている所をトレイシーに拾われ・・・。

さてここでひと段落。
正確にはこのエピがシーズン3の最終話。
次回からはシーズン3は3だけども、Volume4として始まるっちうね。

予告?を見た限りでは政府vs.能力者ってカンジだね。
ネイサンが大統領に能力者の事を暴露。・・・能力者を監禁するよう提案。
きっと考えがあっての事(だと信じたい)だと思うんだけど、
きっと考えのないピーターに邪魔されるんでしょうね(笑

取り合えず色々他の事が溜まってきたのでVolume4の感想はいずれまた!
10000

拍手

Heroes Season3-12 Our Father

さあ16年前。
そうか・・・今のヒロは英語が分からないんだね(ノ∀`)<ワッフルプリ~ズ
ともかくヒロは残ってクレアは自分が触媒になるのを阻止する為に自宅へ。

ヒロとヒロ一家。
ヒロは両親のやり取りを聞いてちょっとしょんぼり。まあこれは仕方あるまい(笑
でも・・・考えてみれば、現代のヒロにとって両親は既に失っている2人なんだよね。
10歳の時点ではその認識はないけど・・・。
治癒能力を持つヒロママのお陰で記憶は戻ったけどさ。
その後のヒロの悲しそうな顔。切なすぎだろう・・・。
でも、本来なら見せる事の出来なかった大人になった自分、見せる事が出来てよかったよね。

クレアとクレア一家。
養女として貰われたばかりの自分を「大変よ~」と言いつつも
しっかり愛してくれているのを見ることが出来たって嬉しいよね。
ノアはクレア(ボニー)を速攻怪しいって見破ったけど、
クレア(ボニー)の真剣さに打たれて電話を取らなかった!なんかいいねえ!

で。触媒→カタリスト。本来であればクレアに注がれるはずだったもの。
ノアが電話を取らなかった事で、それがヒロママから息子のヒロに託された。
え・・・カタリストを託した時がヒロママの最期だった・・・って事?

ともあれ目的は果たした!現代に戻ろう!ってところでペトパパが!えー!
ヒロが受け継いだカタリストをさっさと奪って、力まで奪って帰っちゃったよ!えーーー!
クレアはメッセンジャーとして元の時代に戻されたけど、ヒロは?ヒロは(`ロ´;)!?

マットとダフニとアンドウ。
どうにか入手した未発表のスケッチブック。
最終ページは、ぶら~んってなってるヒロ。つまり今迄見た所までで終わり・・・!えー!!

サイラー。
エルの死体を始末した後。別れの顔は本当に辛そうだったけど、気持ちを切り替えてしまったね。
まずは、と嘘を判別できる能力者から能力を手に入れた。本来のやり方で。
何でこの能力を最初に選んだのか?ってのは、ノアの言った事の真実を確かめる為。
結果は・・・。

ペトパパを殺しに向かうピーターとハイチ。
ホントね、いざと言うときにピーターって役立たず(笑
ま、実の父親だからね。考えてしまうのも分かるんだけどね。
うだうだやってるうちに結局サイラーの登場。
サイラーはペトパパの嘘を見抜き・・・自身の手で、殺してしまった。そうか・・やっぱ嘘か・・・。

それでも薬は完成した。これで能力者を大量生産できる。
実験台となった兵士は怪力になった。一見成功だけど。本当に成功と言い切ってよし?
しかも実験台になった兵士ってカイル(4400)じゃねえかよ~(ノ∀`)

パインハーストを利用する、と戻ったネイサン。
アーサーがいなくなったという事はかなり動きやすいという事。
でも、トレイシーはやっぱどっか信用ならねえよ。
ペトパパを葬ったサイラーは、きっと次はペトママ狙うよなあ・・・・。
アンドウはアンドウで、薬が完成したのなら自分が能力者になってヒロを助けに!って言ってる。
以前ヒロが見た未来のアンドウは赤い閃光を放ってたっけ。

ん?もしかしなくてもカタリストの件、ヒロとクレアの頑張りは無駄だったって事か?;;

拍手

Heroes Season3-10  The Eclipse - Part 1
ペトパパのイラスト。
落ちる兄弟。キスをしているサイラーとエル。畑の中のマットとヒロとアンドウ。
血を流すクレアを抱えるノア。日食。大爆発。
日食が始まって能力者が力をまったく使えなくなってしまったよ!

クレアとノア。
・・・まるでジェダイです。修行を積んでます。ノアって正真正銘戦うお父さんだよなー。
そこにサイラーとエル登場したけども、力がない、となると戦闘能力はノアの方が断然高い(笑
でもクレアが撃たれてしまった;;;;;

兄弟。
どうしてもつれてってー!とせがむピーター。根負けの早いネイサン(笑
落ちた先では小学生顔負けの兄弟喧嘩。仲良しさんだねえ(ノ∀`)
ハイチは自分の兄弟の事で手一杯。そしてネイサンは拉致られちゃった・・・。

モヒは副作用が大変そうだ。べとべとぬるぬる・・・そして元通りすべすべに(´∇`)プルン♪
って一体なんなのよアンタは(`ロ´;)!!

アンドウとヒロ。
亀さん見たいなー・・・って。ほーりーくら~っぷって。終始和んだ2人組(笑
コミックショップで新刊を見つけられそうだね!私も先が読みたいよ!

マットとダフニ。
ダフニが昔の生活に戻りたくない、ってコレか・・・。

サイラーとエル。
外れた肩を入れる。過去色んな作品を見てきたけど、彼が一番大きな悲鳴だったかも(笑
幸せそうな2人・・・を狙う戦うパパ・・・(`ロ´;)!

とにかく能力が無くなった!ってんで能力者達が大変な目にあったエピでしたな。
降って沸いた力だけども、あれば自然とそれに頼ってしまうもの。
一度上がった生活水準を下げるのが難しい、って話だ(笑

Heroes Season3-11  The Eclipse - Part 2
ペトレリ兄弟とハイチ兄弟。
ピーターは力がない方が真っ直ぐないい子だな・・・。
サムディ男爵→ハイチのブードゥ教の死の神の事なんだそうな。
気になってちょっと色々調べてみたらこちらの神々も面白いなあ・・・・っイカン!話それた(笑

しかし・・自分の兄貴を自分の手で廃人にしたハイチ。辛いだろうな・・。
そしてペト兄弟。しっかり仲直りはしたけども。
ネイサンは今回の体験で、力には力で対抗する必要がある、と確信してしまった・・・。
で、パインハーストを利用する事を決意。さて・・・ピーターどうする?

モヒはマヤの事が気に掛かってる模様。すべすべ(笑)になったので早速訪ねてみるけど・・・。
日食が終わったら元の鱗人間に戻ってしまった。しっかし身動き取れない男だねえ。

ダフニとマット。
脳性麻痺・・か・・・重い・・。
ダフニパパ。マイケル・ケインの親戚かと思ったよ(笑
ともあれ能力が戻って足は元通り、パパともあったかいハグが出来て良かったよね!

ヒロとアンドウ。
日食が終われば元に戻るんじゃね?なんて軽ぅ~く言っちゃう店員gj(笑
でもアイザックが残した作品でちゃんと出版されたのはコレが最後。
が、噂では続きがあるんですってよ?おう、私も覚えてるぜ!
確かにアイザック、死ぬ前にバイク便の兄ちゃんにスケッチブックをあげてたよね!あ・れ・だ!

クレア一家。
クレアが死んだのは2度目か?;;見ていて本当に辛い;;;
クレアが目を覚ました時、クレアママ同様泣きそうになったわよー!
ストーリー進行上、生き返ると分かってても!!クレアが辛いの嫌なのよ~う(/□≦、)
しかし・・・ノアは信用を取り戻したり無くしたり大変だ・・・。

サイラーとエル。
ノアがさり気無く重大発表したよ?ペト両親はサイラーの両親じゃない、利用されてるだけって?
エルも真相を知ってるみたい。っつか、ありえる。あの夫婦なら大いにありえる;;;
そして・・・・・・サイラーは元に戻ってしまった。エルは・・・・・・・。

今回はもー、ヒロに尽きるね。
相当うまいタイミングで現れたヒロ。嬉しくて笑いながら泣きそうになったわよ(笑
そして虫眼鏡で発見したコミックの一コマ。この再現の為にクレアと16年前にgoなのね!

拍手

Heroes Season3--9 It's Coming

ヒロとアンドウ。
よし、なんとかペトパパから逃げたわね。んが。
「何言ってんの?僕10才だよ(´∇`)?」
が、が、頑張れアンドーーウ(/□≦、)!!

サイラーとエル。
なんと。殺さなくても能力を入手できる方法があるとな?どうやって?
目の前にはエルがおるよ??何をどうしろって??
そして上着は焼け落ちても下は大丈夫!これが所謂ハルクの法則ってやつだw
ともあれ。エルと分かり合って?認め合って?懺悔し合って?
なんだか曖昧に、でも脳を開かなくても能力を入手する事が出来たよ。
ここらはもう少し説明が欲しい所だなあ。
で、なんだかあまーい雰囲気な2人だけど、未来にいたサイラーの息子ってエルとの子か??

モヒンダー。
失敗続きらしいな。実験台の人物に殺してくれ、と頼まれて。
彼の中に未来の自分を見た、って感じだったよな・・・。

トレイシーとペトパパ。
自分を売り込むトレイシーだけども。
うーん。こうなるのは予測はしてたけど、イマイチ彼女の狙いが分からないわ。
で、ペトパパのやりたい事。
世界の半分の人間に能力を与えてネイサンを大統領にしたいんだと。
で、その後何をどうしたいんだ?わからーん(´□`;)!

さてペトママの夢の中。
マットとダフニでどうすんのかと思ったらペトパパ登場。
でもなんだかね。マットとダフニに中てられてペトママを開放。
思うに、今日はサイラーとエルのあまーいのとマットとダフニのあまーいの、
立て続けに立ち会っちまったので、純粋に疲れたんだと思う(笑

で、ペトママ起きた所で久し振りに大人数が合流。
2つの方程式と。誰かの体の中にある触媒が必要、どうやらそれがクレアらしいよ??
ヒロパパが残した言葉は『純粋な力を持つ選ばれし者。暗闇から防御する光』
私はクレアとサイラーの事だと思ったんだけどね。
だとしたら。クレアの位置は分かったけど、じゃあサイラーの役割って・・・・・?
ちょっと先が楽しみじゃないの~?

取り合えず。
ペトママ。ネイサン。ピーター。クレア。マット。ダフニ。
VS.
ペトパパ。サイラー。トレイシー。エル。ノックス。フリント。
という図式が出来上がっとります。

クレアとフリントって姪と叔父の関係になるんだなぁ。
ダフニは昔の生活を相当嫌がっているけど、どんな過去なんだろうね。
ペトパパとのハグ。こわごわとハグしたピーターと静かに拒否ったネイサン。
2人の違いが分かりやすく出たよね(笑
それと、ネイサンが飛ぶと雲のわっかがポンとできるのって何度見ても和む(´∇`)
・・・おっと話がそれてきたので今回はこの辺で(笑

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]