忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

ここ数日、アクセス解析なるものを設置してみた。
解析言うたって、全部の意味なんて、理解できやしませんが(笑
なるほど、どういった検索ワードで訪れたか、ってのも判るらしい(゜゜ )フムフム
調べてみると、リードのワードで来てる人がぽちぽちと。
うむ!リードファン・クリミナルマインドファンが急増中なのか!!(ぽちぽちなんだって・・・
だがしかし、普及に貢献できるような事を何一つ書いてない!(文才ないしね(ノ∀`)

って事で何かの足しにでもなればと思いつつ、中の人の情報でも(笑
とりあえず私のいつもの情報源、IMDbで調べてみた。
ほんと、いつもお世話になってます(笑

マシュー・グレイ・ギュブラー(Matthew Gray Gubler)
1980.03.09 ベガス出身。
身長185センチ(6.1)

だそうです。
流石に体重情報はありませんが、それば別に知りたくないです( ノД`)
現在WOWで放送中のクリミナル~season1は24~5歳ぐらいって事になるんだね。
リードも同じぐらいの年齢設定なのかなあ。
あ、シーズン3順調に放送中らしいよ~^^

モデル出身ってのは知る人ぞ知る、わりと有名なお話。
マーク・ジェイコブス、バーバリー、ヴィトンあたりだそうで。
モデルっぽいよね~、彼(笑

それ以外にも、プロデューサー・ディレクター・ライターとしての作品あるみたい。
The Cactus That Looked Just Like a Man
ショート・ホラーって書いてあるなあ・・・。
あとドキュメンタリーとか撮ってるみたいだね~。
どんな作品なのか見てみたいけど叶わないんでしょうね...orz
あ、でもいつだったかドキュメンタリー作品なのか、
それの更なるドキュメンタリーなのか、単なる他の撮影のドキュメンタリーなのか。
どっかの海外サイトで見れたっけな。YouTubeだったっけな・・
何の気なしに見つけたのでなんとな~く見て終わらせちゃったけど。
むう;bkmしとくんだった;;

今後というか今というか。
マルコビッチ主演作品のThe Great Buck Howard(2007)
こちらは日本で見られるかもね!
(トム・ハンクス親子もクレジットに出てるぞ~!)
でもギュブさん、ハンクス親子と一緒でポストプロダクションになってるなあ。
でもカメオ出演ぐらいしてそうだよね!いや、しててくれ!
ってよくよくキャストをみてみたら、
CSI本家のホッジズの中の人も出てるじゃないか∑(゚ロ゚〃)!?
ウォレス・ランガム(Wallace Langham)ファンにも朗報でしたな~!
でも、チョイ役の可能性もあるので期待しないで期待しましょう!

もひとつ!How to Be a Serial Killer(2007)
こっちは!おお!結構重要な役っぽい!
「誘う女」のホアキンぐらいの活躍みれるかも!
ええっと・・・日本語の公式サイトはないんだね...orz
連続殺人鬼になる方法・・殺人鬼になるまで・・・ってとにかく情報が少ない;;
配給元サイトによると、マイクってカリスマ性のあるシリアルキラーの話で
ギュブさんの役はバート。
マイクがバードに色々と殺人方法を伝授するとかしないとか。
問題は・・・日本で見られるか、だな...orz

さて。私の英語理解力、相当ヤバイから鵜呑みにしないでね(ノ≧∇)ノ
それと。今日は念願のファンタスティック4を観てきた!これについてはまた後日!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんは!!はじめまして!!rionといいます!!私は、海外ドラマ・洋楽・洋画が死ぬほど大大だいすきな高校1年生です!!とくにmatthew glay gublerさんは、死ぬほど好きです!!もう、matthewさんのことが記事のなってることが嬉しくてたまらないです!!これからも、いろいろな海外どらまについて熱く書いてください!!
gleeとmatthew大好き!!
rion 2010/08/10(Tue)21:36:34 編集
Re:無題
こんばんわ~。
ギュブさん中々いい味出してますよね。お気に入りの俳優さんの一人です。
どーんと応援してきましょー^^
あつーいコメントありがとうございましたw
2010/08/11 05:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]