忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Drop Dead Diva Season2-3 The Ling Road to Napa

重婚の男、金の為に赤ん坊を利用しようとした男、どっちも砕け散れ(`Д´)!

さてさて。
キムが妊娠したかも?とか。
結局妊娠はしていなかったけど、女友達の件も含めてキムの人となりが見れて嬉しかったな。
彼女の掘り下げは大歓迎だわ(´∇`)

ステイシーは発明でなんやらかんやら。
そして結果もなんやらかんやら。頑張れー(ノ∀`)

んで、トニーとジェーン。
重婚の案件では敵同士に。
プライベートと仕事を混ぜっちゃいけないけどね、
でもその後言いたい事言い合ってなんとか丸く収まったみたいでなによりよ。
んでも、「運命の人が2人いちゃダメなのか?」
トニーの、まあ重婚の男を庇護する立場としての言葉だけど、
状況は違うけどトニーとグレイソンとジェーンにも当てはまる。
この言葉に一瞬言葉を詰まらせたジェーンが印象に残ったなあ。
キムが妊娠していなかったと知らされた後、
デビーとして、ジェーンとして、割り切った答えを出していたのもね。

そしてグレイソンはどこまでも真面目な男だ・・・。いい男すぎよね(笑
で。トニーとジェーンはハッピーねえ!と思ったら次回予告でなんか不穏なんですけど(T△T)

拍手

PR
Drop Dead Diva Season2-2 Back From the Dead

9年かー…。
母親の様に信じて待っていた!ってんなら
記憶が戻って帰ってきた、ってのはハッピーエンドだけども
諦めて新たな一歩を踏み出し進んできた側からしてみれば「困惑」だよな。
ちょっと考えさせられるエピだったな。

ボスとキムの案件。
男だと思っていたコラムニストが女性だった。
信者だったボスとしてはショックよね(笑
ともあれ「外見」だけの男のやってる事はアホとしか。
中味がないんだから長続きするわけないじゃないねえ?
でもしっかりハッピーエンドでよかったわ(´∇`)

さてフレッドは就職活動。
で、流石天国の事務担当。すぱっとキムのアシスタントに決定(笑
誰にでも得意分野はあるって事だわなw
傍でジェーンを見守る事場所を見つけられてよかったね。

で、よ。トニーとジェーンよ。
なんかもー、あーやっちゃったー!って感じ(/□≦、)
もう見込みはないのかしら…。
それに加えてデビーの誕生日。
今回はジェーンは裁判の結果もプライベートも切ない事だらけだったな・・・。

拍手

Drop Dead Diva Season2-1 Would I Lie To You?

ポーラ判事、新シーズンでもしっかり登場、何故か主要キャストでミュージカル(笑
グレイソンやボスまで踊ってるから笑ってしまったよ~。
で、何気にキムの足の上がり具合が凄かったわw

ってそうだった!夫!何!7年ぶりだとう!?
ってなるほど結果的に保険金詐欺!ってマジか;;
そしてコイツのお陰でトニーとジェーンの関係がー(T△T)!!
ま、終わったわけではないので一安心だけど、この先が本当に気になる2人だわ・・・。

この夫を前にした時に起こるジェーンの感情の乱れ。
フレッドがネット(笑)で調べたところによると、実は怒りから来ているものだったらしい。
それに対してデビーが「ジェーン」に同情したり、とか。じーんときたよ(´;ω;`)

おお、そしてフレッドね、ちゃんと守護天使として戻ってきたよ!
おし!ほや~っとしてるのは相変わらず。
守護してんだかされてんだか判んないのもまたいいわw

あとジェーンの弁護士生命についての裁判はボスがさらっと良いとこ取り。さすが(笑
でもそれもテリーやグレイソンのお陰よね。勿論ステイシーもねw
何よりキャストも欠ける事無く全員がちゃんと登場してて安心したよー。
やっぱ、和むなあ、このドラマ(´∇`)

で、新キャストは金魚というね(*´艸`)ププ
ともあれ全13話楽しむぞー!

拍手

Drop Dead Diva Season1-13

判決はCMの後で(`∇´)b・・・アブドゥル判事、そらねえよw

ボスの赤いサスペンダー。
なるほどそんな意味があったとは。減量成功おめでとうございます(ノ∀`)

乳がんの件。ワコールを見習えといいたい。そしてステイシー、いい子だ(笑

医者と2軍ピッチャー。
キムとジェーンのタッグが見られたのは嬉しかったけど、まさかこんな後味の悪い事になるとは。
でも弁護士である以上どうにも出来ないのは仕方が無い。
が。ジェーンは結局この件を検事局に報告すると決める。
最後のステイシーとのガールズトークシーンはぐっときたなあ。
どうなるんだろう・・・早く先が観たい・・・。

それからトニーとグレイソンの事は次シーズンに持ち越し。
なんにせよ慌てて片付けられなくて良かったー(´-`)
って今度は夫が現れたぞーい(`ロ´;)!!!
シーズン2は年内放送決定ってクリミナルの後か?やっぱ半年後かー??

ともあれ。
かるーい気持ちで観始めたこのドラマ。
メインキャラも勿論だけど、なによりジェーンが魅力的で13話するっと楽しませてもらったよ!
本国ではシーズン2、全13話が放送済。シーズン3はこれから放送予定。
ともあれ楽しみがひとつ増えたのが嬉しいわ。次も期待してまーす(≧∇≦)

拍手

Drop Dead Diva Season1-12 Dead Model Walking

今回はなんかキムに違和感を覚えたなあ。
ハナっからちょいと壊れ気味というか。
 
それと「家の思い出」を強調させる為だとは思うんだけど
無料弁護のキムもいい加減おかしいかったぞ??
というか本当にプロ??と思うような、青二才のような判断や立ち振る舞い。
ええーー??今日のキムおかしくない??とか思ってたらついにグレイソンと破局。
破局の予測はついていたけど、見ていてなんだか踏んだり蹴ったりな気分よ・・・。
 
で、トニーとジェーンは「今はまだ」うまく行ってる模様。
でもグレイソンがフリーとなった今、トニーもキムと同じ道を行くのかしら・・・。

答えは次回最終回で・・・(ノ∀`)

拍手

Drop Dead Diva Season1-11 What If ?

病院が子供を取違えた。
それが分かったのが40年近く経ってから。

今回は深かったよな。
気がついた娘、実は知っていた母、
まったく聞いていなかった娘とその父。
それぞれの立場を思うと色んな感情が浮かんでくるというね。
テーマはシンプル、でも複雑な感情が沸き起こるいい話だった。

ジェーンとジェーンの母。
デビーは自分の両親の事は考えないようにしてるんだろうなあ。
で、本来のジェーンは母親とうまく行っていなかったみたいだね。
・・・確かにちょっと余計な一言が多い人っぽいので分からなくも無いけども(笑
(彼氏が娘を好きな理由について「デブ専っているのよ」的な返しってありえないだろう??)
でも結局「お金」の誤解もなくなったみたいだし、今後はうまくやってけそうだよね。
ジェーンだけじゃなくてデビーにとっての母親としても。
ママ:フェイス・プリンス(Faith Prince)

で、トニー。
グレイソンとはまた違ったいい男だな。うまく行くといいなあ。
キムとグレイソンもうまく行ってるみたいだしね。
なんか各自がそれぞれ新しい方向に向かって行ってるのが観ていて気持ちいいわ。
トニー:デヴィッド・デンマン(David Denman)

ボスの方は今回なんだか変な調子、と思ってたら。続けに裁判に負けた事による不安発作ですって。
でもこれって分かるわ。これは新人だろうがベテランだろうが不意に訪れる。
引き摺らすにどう気持ちを戻すかはその人それぞれだけども。
今回はグレイソンがお手伝い。元に戻ってくれたようで何より!
やっぱボスはこうでなくっちゃね(笑

そして元天使は旅立って行った(ノ∀`)

リサ:ニア・ヴァルダロス(Nia Vardalos)
リサママ:ジェニー・オハラ(Jenny O'Hara)
パパ:レイ・ワイズ(Ray Wise)

拍手

Drop Dead Diva Season1-10 Make Me a Match
 
霊能姉妹。
なるほど父親の魂と交信しましたか(笑
 
デートサービス。
実際悪どい事をしていたわけだから結果オーライだったけど、
元々の件は訴えるってどうなの、ってとこだよね。
でも2万5千ドルと考えると・・・・うーん(゚-゚;)

お帰り天使。
ウェルカム人間界。ってヲイ。
恋って凄いね、とかそういうのは置いといて、
ただの人間となったら今まで以上になんて頼りのない事(ノ∀`)<助けてジェーンw
そして郵便係の復帰は簡単だったけど、その代わりステイシーはゲットならず。
うんうん。どんどん苦労してくれい(笑

キムとグレイソン。
なんかいい具合だよね。キムってキツイけどいい女だし、うまく行って欲しいと思うんだけど
ジェーンというかデビーの事を思うと・・・と思ったらどうやらデビーも新しいお相手を見つけた様子。
こちらもこちらで穏やかな空気を感じたのでうまく行って欲しいなあとは思うんだけど
でもやっぱりどうなるんかなあ、ってとこだよね(笑

ライザ・ミネリ。相変わらずシャキっとしとりますなあ。
彼女の作品となるとやっぱミュージカル系だよね。うん、私は苦手(ノ∀`)
だから作品自体をじっくり観た事は未だにないし、きっと今後もないんだろうなーと思いつつ
見かけるたびに、必要以上にオーラの強すぎる人だ、とも思う(笑
そして何故か同時にシャーリー・マクレーンの存在を思い出す。逆も然り。
別に一緒のとこ見たわけでもないのにね。何故かは分かりません!

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]