忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4
Season3-12 Jacobson's Organ

やった!ボブは見えるようになったよ!
で、でも!なんかおかしいよ??嗅覚が今まで以上に敏感に?
で・・・・・感情を読み取るって・・・?スピリチュアルな世界へようこそ!なの??(´□`;)
ボブの脳にいったい何が起こってるのかしら・・。

あと、やーっとウェスとレイチェルの謎が解けましたな。
リドルマイヤー・・・・収賄ですか・・・・。
というか・・・・純粋に金の事だけを思ってたのかもしれないけど
レイチェルの言う通り、やりすぎたよね・・事が大きくなりすぎ;;;
どこまで分かって関わってるんだかねえ。

更にバイオフィルムですか・・。
おまけにスマイルマークですか・・・・っつか・・・もう何がなんだか(ノ∀`)

あのう・・・来週最終回だよね?
ホントにまとまりつくのかしらね?;;

拍手

PR
Season3-11 Adrift

嗚呼モリー・・・。流産してしまった・・・というかこの件はこれでオシマイなの?;;
そしてウェスが凶暴化しましたよ。感染しましたよ(`ロ´;)!
(´ー`)エヘヘヘヘ ってなってるウェスにちょっとウケたけどね?w
ま、直ぐに治ったみたいだけども。
んで、ウェスがレイチェルに残したメモ。
JAは来週有効。
ここ最近の二人の謎が・・次回辺りやっと明かされるって事かな?

それからボブの目。
やはり一筋縄では行かなかったか。
今回は、流石にボブって事もあって色々描かれてたね。
ボブとデイヴィッドの最初の出会いのエピソードとか聞けて嬉しかったなー。
なんのかんの、ちゃんとしっかり心配してくれる人が傍に居てくれてなにより(´-`)
手術にはちゃんとデイヴィッドも傍にいたし、術後はメイコがちゃんと居てくれた。

デイヴィッドはボブの為に頑張ってたよね!
他人がダメなら俺がやる(`Д´)!!って。
これって簡単に出来ることじゃないよね。天才って凄いねえ(笑
で、もしかしたらあの、忘れかけてた(ゴメン;;)オーエンの事も解決するのかも??
サラっと助言できちゃうボブもやっぱ凄い(ノ≧∇)ノ
ともかく、ボブの目共々丸く収まるといいよね!

それから。
まだ謎は多いけど、カルロスが感染を;;あのデキモノ恐ろしい;;
んで患部から虫が出てきたよ;;;;いいいいいいやーーー。゜(゜ `Д)ノ。゜
ウェスといいカルロスといい・・・爆発の件も含めて、なんて危険な職場なのー;;;;

更に次回はまた新展開が。
ああもう。残すところ後2回。うーん。13話って短いよー!

拍手

Season3-10 Unbearable

「神の子がいるのね?」
その後のウェスの「あ~~も~~ぅ(=_=;)」って天を仰いだ表情が全てを物語ってたな(笑

盗聴器の件。
デイヴィッドぶちきれですよ。そら切れるわな(笑
でもウェスが案外あっさりしていたのはモリーの件で心ここに在らずだったからか。
それとも・・何かあるのかなあ。
レイチェルとウェスの事も謎のままだしなあ。

しかし・・処女懐胎、ですか。ホントにこんな事ありえるのかしら?;;怖いよ;;
そして・・モリーの事はマスコミに発表されてしまったよ。デイヴィッドの名前付きで;;
・・・ウェスもどうなるのかしら・・。なんだか次回予告でも荒れてたねえ(=_=;)
ともかく早く原因を究明しないとだよね( -_-)!

そしてボブ。嗚呼・・ボブ(/□≦、)
手術・・やるんだね・・・・。
次回予告では既に術後、目に包帯を巻いたボブが・・。
成功しますように~~!お願い~~~!見えるようになってー!(TДT)!!

そうそう、個人的にデイヴィッドがDNAの%を計算している時の。
「・・・・・・・アレ?( ゚д゚)?」
ってのが、ツボでね!あの、間、最高よ!(*´艸`)ククク
でね、カルロスとメイコはデイヴィッドみたいに「俺の知らない事を言え!」って言わずに
ちゃんとデイヴィッドが「あれ?」ってなるまで待ってあげてるから優しいよね(ノ∀`)

あまりにも酷い、と思ったのは熊の胃袋から・・。
あれ、指?どこの部位か私には判断出来なかったけど・・。
思いっきり関係者のレイチェルがあれを見つけるってのはかなり酷いと思うのよ;;

あーもうまたあっと言う間に終っちゃったよー。
やっぱこれ一気にまとめて見たいーーー!!!
しかも来週また休みだとう!!??(`ロ´;)

もー!

拍手

Season3-9 Let It Burn

なるほどなあ・・確かに情報社会、ネット社会の今、ありえるよね。
考えた事が無いわけじゃないけど、こうやって出されると嗚呼、と思うよね。
でもデイヴィッドの言うとおり、情報が必要な人達もいる。
難しい問題だよなあ。

つまり人為的だったわけだけど。
実は最初の5分録れて無かったんだよね;;犠牲者出たのかしら?;;
ともあれ、いくら知らしめる為とは言え、やっぱりやり方が間違ってるよ。
確かに、結果を出さないと放置さやれてしまいがち、とは思う。
でも、やっぱり罪な無い人に迷惑や被害を与えていいわけがないよね・・・。

それと炭疽・鼻疽菌は旧日本軍が原因だったか・・。
戦争ってホント、マイナスしか生み出さないよね・・。

今回はいつも以上に色々あり過ぎ。

盗聴器取り付けられてましたよデイヴィッド(ノ∀`)<ンムム
次にウェスの姪。12歳のモリー。うん。・・え?・・に・・・妊娠??(゚◇゚;)
と思ったら!をを!クレイグ;;熊が!熊がー;;だ、大丈夫なのか?;;

んでね。
辛抱すれば、物事はうまく行く。
ものの取り方次第、考え方次第だよね。こういったポジティブ思考は大歓迎。
でも・・ボブの目は。マウスでの成功率で85%・・。失敗すれば失明。
手術受けるのかな・・もし受けるのなら・・成功しますように・・・(T△T)

やっぱり今回もぎっしりぎしぎしでした(ノ∀`)

拍手

Season3-8 Sleepers

炭疽菌と鼻疽菌かあ。相変わらず忙しないですなあ。

ボブは緑内障ですって・・。
目隠しで歩く練習をしているボブが切ねえ。
せめて進行しない事を祈る・・。

コートを1人で着れないデイヴィッドは微笑ましい限り(笑
ローエン先生と何事も無かったのはやっぱジョアンナの事堪えてんだろうなあ。

レイチェルとウェスって・・・これでただ普通にラヴ(ぷ)なだけだったら怒るよ?(笑
しかし一体何を隠してるんだろう・・。

リドルマイヤーさんとレイチェルってまだ離婚してなかったんだっけね。
クレイグとリドルマイヤーさんもなんか確執あるねえ。なんだろねえ。

カルロス。クレイグ。・・・・・・(`ロ´ )ムォ!!

なんてぼやきながら見ていたら終ってしまった(笑

拍手

Season3-7 One Hand Washes the Other

ああ・・ジョアンナ・・。
冒頭のカルロスの・・・サンドバッグに浮かんだデイヴィッドの顔。
彼の心中が複雑に混乱してるのがとても痛いわ・・。

今回はデイヴィッドがやけに冷静でね。
その代わりカルロスがMAXでしたよ(ノ∀`)

例の細菌の出所と思われる農場。
農場主にも生活があるんだもんね。
いきなり来て、作業を止めろ、って言われたらそりゃあ誰だって怒るよ。
それに今回はカルロスのイライラが凄かったしね・・。
農場主はカルロスとジョアンナの事を聞いてショックを受けていたり人間的に良い人だよね。
そして原因が良かれと思って使った堆肥、それとハンドソープとは・・。
んで、でんきせんこうほう(電気穿孔法?)つまり稲妻というか雷がどうのこうの。
一応目途はついた、と言う事なんだろうけどやはり農場主の被害は大きいよね。
デイヴィッドの口添えがうまい事結果を成してくれるといいなあ。

エルビアとその父。
結局父は亡くなってしまったけど、エルビアって強いよね。とても。
死んだ父の横で、車の中で前を見据えて座っていた彼女の心中を思うともう・・(/□≦、)
彼女は父親の死を真直ぐ受け入れて乗越えて行こうという強さが見える。
それを側で見ていたカルロス。彼もジョアンナの死をうまく乗越えられるといいな・・。

納得イカンのはアメリカ移民調査局だよ。
何だあれは??気分悪!!

ウェスとレイチェル・・・・・一体何・・・?(((;゚д゚))))ガクガク
メイコ・・マイロとは終ってしまったの?(T△T)
そして最後に・・ついにきたか・・ボブの目の事・・そして次は炭疽菌かよ・・。

なんかもう毎回てんこ盛りでついていくの大変よう( ノД`)

拍手

Season3-6 Phantoms

親友の元奥様だろうがデイヴィッドには関係ないよね~(笑
そしてカルロスもちゃーんと判ってるよねー(笑

ジョアンナはえらい奔放な女性だけども・・。
そうだよね、生涯の男性!と思って結婚をして・・数年して旦那がゲイだったと判ったら・・。
そらもう・・・・・女性としては何かの線が一本切れるよね...orz
もう好きに生きるわよ!っての判る気がするよ(=_=;)

メイコの自己催眠治療。
なるほどああいう方法ってものあるんだねー。
とにかく痛々しいメイコ。
この治療で少しでも気持ちが楽になるといいよね・・。
マイロとはうまく行ってるみたいだな(´∇`)

ウェスとレイチェルは・・・なーんか色々怪しい雰囲気だよね?(((´□`;))))ガクガク

それとリドルマイヤーさんね。やはり金の亡者だったか・・。
でもこうやってきっぱり割り切っている人も組織には必要なんだと思うだけにちょい複雑・・。
でもデイヴィッドとベッドと共にしてた(笑)のには爆笑したぜ(笑

で。ジョアンナ。感染してしまったよ(/□≦、)
カルロスとジョアンナの最後のシーンはぐっときましたよーう(T△T)
カルロスの心からの「ありがとう」がもう本当にもう・・このシーン切なすぎ・・。

次、7話早く見ないと!!

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]