忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-6 Phantoms

親友の元奥様だろうがデイヴィッドには関係ないよね~(笑
そしてカルロスもちゃーんと判ってるよねー(笑

ジョアンナはえらい奔放な女性だけども・・。
そうだよね、生涯の男性!と思って結婚をして・・数年して旦那がゲイだったと判ったら・・。
そらもう・・・・・女性としては何かの線が一本切れるよね...orz
もう好きに生きるわよ!っての判る気がするよ(=_=;)

メイコの自己催眠治療。
なるほどああいう方法ってものあるんだねー。
とにかく痛々しいメイコ。
この治療で少しでも気持ちが楽になるといいよね・・。
マイロとはうまく行ってるみたいだな(´∇`)

ウェスとレイチェルは・・・なーんか色々怪しい雰囲気だよね?(((´□`;))))ガクガク

それとリドルマイヤーさんね。やはり金の亡者だったか・・。
でもこうやってきっぱり割り切っている人も組織には必要なんだと思うだけにちょい複雑・・。
でもデイヴィッドとベッドと共にしてた(笑)のには爆笑したぜ(笑

で。ジョアンナ。感染してしまったよ(/□≦、)
カルロスとジョアンナの最後のシーンはぐっときましたよーう(T△T)
カルロスの心からの「ありがとう」がもう本当にもう・・このシーン切なすぎ・・。

次、7話早く見ないと!!

拍手

PR
Season3-5 The God of Commerce

オーエン!!!(T△T)
こ、こ、こんな・・・ああああううううううううう。゜(゜ `Д)ノ。゜

ってメイコ!!!(T△T)
まさかメイコが幻肢痛に悩まされているとは・・・。
足が・・・あんな事になっていたとは・・・・・・。
メイコ~~~うう。元気に振舞う彼女がいじらしいよ~~~う。
あの彼マイロつったっけ。人間的によさげな男だ!どうかうまく行きますように~!

しっかし悲しいサプライズだったわ・・・・・orz
ボブの事もいずれあるんだろうな・・心の準備をしておこう・・(T△T)

なんか相変わらずギッシリ詰まった内容でしたなー。
ウェスはどんどん能力を発揮してるよね!こちらは今後が楽しみだよ!
カルロスの元奥様も出てきたよ!結婚した事あったんだねーφ(..。)フム
デイヴィッドは一応は思い留ま・・・るわけないよねw
さっそく次回予告ではやっちまってましたよ(お約束w
っつかさー一話が短いよー!

本当にこのドラマは終ったあと、次回が待ち遠しいんだよね。
シーズン1~2はそれぞれ一挙見したから余計にそう思うのかも。
ともあれ次回が早く見たいのよーう!

拍手

Season3-4 I Dream of Genomes

海外ドラマも色々あって、勿論オープニングも色々。
リ・ジェネシスのオープニングって一番好きかもしれない(`∇´)

とりあえず難航していたシナトラウィルスもやっと終わりが見えてきたね!
ウェスはデイヴィッドに褒められるぐらいに育ってるよ (≧∇≦)<クリスマスw

んで・・・オーエン・・・レイプされちゃったよ・・。
んで・・・こんな時にもやっぱりデイヴィッドはデイヴィッドだった(T△T)
お陰で自殺未遂っちゃったじゃないのよもう(/□≦、)

「今度自殺を図ったら殺すぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ!! 」
んでもねえ。なんつうかねえ。
なんかこのやっぱりどっか、つかず離れず、ってカンジがいいんだよねー。
そしてアンジェリカね。
ついに実験が始まってしまったよ・・オーエン大丈夫かな・・。

次回はメイコの恋の予感?(*´艸`)
でも、なんか転んでどうにかなってたよ?メイコ大丈夫?(;゚д゚)

拍手

Season3-3 Strangers in the Night

援助金確保のために皆で出向いてたね!
しかし忙しい人達だよね、本当に(´-`;)

で、決定権のあるリドルマイヤーさんがレイチェルの元夫とは。
や、もう直ぐ元夫となるのか(笑
ってやっぱデイヴィッドぶちきれましたなー(゚∀゚)
キャロラインですら抑えられなかったデイヴィッドの癇癪をウェスが操作出来る訳が無い(笑
でも資金がないとどうにもならないよね・・ウェスの手腕の見せ所だ!がんばれー!

オーエン出てきたね!って最悪じゃんね!(>д<;;)
そして研究材料にされてしまいそうだよ?
で、美人科学者さん登場。デイヴィッドに落ちると予想。
や、予想するまでもなく、次回予告では既にやっちゃってましたな(お約束w
で・・脳の中にウィルスを注入って・・・・・悪い結果にならないといいけども;;
次回予告で首にあきらかに紐の痕が・・(T△T)<ナニシタノ・・

オーエンとデイヴィッドの関係ってなんか不思議でいい。
見守っていきましょーb

で!ジルー!!(ノ≧∇)ノ<ヨカッタ!

拍手

Season3-2 Dust in the Wind

はいはいはい。
相変わらずイライライライラなデイヴィット。
自身(ボブも)が爆弾になってしまいましたよー(`ロ´;)キャー
んで過去最高に凶悪だったんじゃない?;;

デイヴィッドの声の人(大塚芳忠)ってね、私昔から苦手。
切欠は覚えてないんだけど、多分小さい頃見たアニメか何かで嫌な役だったんだろうな(笑
だからこのドラマが始まって、彼の声を聞いた時はのっけから挫けそうになったよ(´-`;)
でもなんつうかね、デイヴィッド自身がもの~~っそイライラしてる人で
実際の声との比較はともかく、今にしてみればよく合っているんだと思う。
多分ね、これ以外でこの声を聞いてもやはり好きになれないと思うんだけど、
デイヴィットに関しては・・もうこの声以外考えられません(笑

話を戻そう。レイチェルの事件は解決、なのかな?
しっかしあの小娘、スッゴイね!あそこまでムカつく演技!逆に素晴らしい!(笑

で、イライラしてる彼ですが。
レイチェルからデビ父の事を聞いた時のカルロスが思うところありそうで。
最後まで見て、なるほどそうだったのか・・・そんな事があったなんてね・・・。
あの父が幻覚、と分かってからもう一度見直してみると切ないったら(/□≦、)

ホント見ていて思うんだけど、デイヴィッドって性格最悪だし素行も口も悪いじゃん?
でもなんかほっとけない、ってのの典型だねえ、と思うのよ。
トイレから出て手を洗わないのは許せないが(笑

「俺が知らないことを言え!」を連発している時の彼は非常に痛々しいねぇ(T△T)
でもね、確かにデイヴィッド自身は辛いのは判るんだけども・・・。
仲間に酷い事言い過ぎだよー(>_<")
カルロスとボブと・・それと静かに見ていたメイコも・・辛い所だったよね。

んで、カルロス・・どこまでもどこまでも優しいやつだよーー( ノД`)
毛布をかけてあげるカルロスにね、グっときましたよーう(T△T)
凄いなあ・・懐大きいなあ・・面倒見が良すぎるよ・・ほんと優しいなあ。
ちゃんと、デイヴィッドに父の死を受け入れさせる事が出来たよ・・。
やっと、「助けてくれ」って言わせる事ができたよ・・凄いよカルロス・・。
今回は2人の友情を堪能できてよかったよーう(/□≦、)

ジル・・・うぅ・・・・・orz

拍手

Re:Genesis
Season3-1 A Spontaneous Moment

始まったなー。
専門用語出まくり、用語解説殆ど無し。
科学嫌いに鞭打つかのような専門用語満載のこのドラマ。
地上派でも放送されたしレンタルもしてるので
今は知ってる人も多いよね!

私は科学は大の苦手。学生の頃の知識なんて何一つ覚えてません(笑
事件はシンプルだけど、主人公達が熱く語れば語る程
本当に何を言ってるのか分からない(笑
でもうんうんうん!って見入ってしまう不思議ドラマ。
科学苦手の私ですら楽しめるんだから、
こっち方面に強い人だったらもっと楽しめるんじゃないかな(`∇´)?

前回はNorBAC爆発という衝撃の最終回だったけも。
あれから半年。
一見何事も無かったように始まったけど、
新たな謎の爆破事件に携わることで
半年前の事件をリンクさせながら話は進んでいくのよね。
ふむふむ。

ってキャロライン死んじゃったのかよーーーー。゜(゜ `Д)ノ。゜
そそそんなーーーー(/□≦、)

なんかさすがに皆精神ぼろぼろ・・・。
デイヴィッドは只でさえイライラしてるのに、今回は頭っからMAXですがな;
でもこのイライラもこのドラマの魅力のひとつ。
しきりに頭痛薬飲んでたけども・・・。
来週の予告では倒れてたよ?だ、大丈夫??(`ロ´;) 
ボブは目が・・・心配だよね・・・。大事にならないといいなあ。
ウェスが暫定所長か・・・ちょっと荷が重いんじゃないかなあ。
カルロスとメイコも無事でよかった。
でもきっと今後彼らの心の傷も少しずつ出てくるんだろうね。
レイチェルが新しいキャラクターだね。
中々面白い事件を持ってきたねー。こちらの進展も楽しみ!

って!!ジルは???ジルは?????(;゚д゚)

拍手

↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]