忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4
Season4-6 Race Fever

集団肺感染症とな。
で、宇宙から降ってくるゴミが原因だったわけだけども。
以前からね、私もそれに関しては気になってたんだよね。どーなってんのかなーって。
人間が出した地球の外のゴミ。
人間が汚したんだから、その代償だろ?って風にも取れるよな。怖い・・・。

それから!マイロ久し振りー!
「おお、メイコが捨てた男だな?」って(ノ∀`)<ヲーイ
素敵過ぎだよデイヴィッド(笑
「え?違ったか?」とかメイコにコソっと聞いてるとことか
そこじゃねえだろう!って視聴者全員ツッコんだであろうあのシーン、素敵すぎ(笑

今のメイコはマイロと別れた頃からすれば、心の整理もついて強くなってるもんね!
復活大歓迎ー!マイロいい男だものーb
「もう一日いてもいい(´∇`)?」
「3日ぐらいいいぞ( ゚д゚)b」
なんつーか、デイヴィッドのチームって本当に仲良しさんだよね!大好きw
あーでももう折り返し地点まで来てしまったー;;
後7話でお別れなんて~!もっと見ていたい~~;;

高圧酸素療法・・・なんだか難しい事は分んないけど、
記憶がひょろひょろ出てきているのは効いているって事なのかなあ?
でも元々断片的に思い出していた訳だから
実際この療法の効果がどこまでなのか判断は難しいよねぇ。

脳性麻痺のマヤと母親とボブ。
なんか母親の気持ちも判らなくもないし、切なくなっちゃったよ。
ボブが集めてきた資料に有効な方法が見つかるといいよね。

で、珈琲って糖尿病にいいのか。知らんかった・・・。
うちは糖尿病の家系なので20代の頃から食事には気を使ってんだけどさ。
珈琲は中学生の頃に親戚んちで飲んだブラック珈琲で目覚めて
それからハタチ過ぎ迄飲みまくってたなあ。生意気に豆とかこだわってさ(笑
んでも何故かぱたっと飲まなくなったんだよね。
で、10年以上たって、ここ3年ぐらい前から復活。
今、よーく考えてみたら一日1㍑以上は飲んでるな・・・。
1㍑・・・・1㍑ってすげえな自分。っつかもしかしなくてもカフェイン中毒なのか私(`ロ´;)!?
ま、糖尿病にいいならいっか(笑(い、いいの?;;

ところでボブの記憶。
なんの標本を運ぶって?
NORBACを辞めた後何するんだって?
あの血溜りは何?
で、ニーナ?
っぁあああああ!ボブが倒れた~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ !!!!
そして次回続く~~!!!

あ、そうそう。ウェスは治験を受けられるみたいでよかったよ!
んでウェスの代わりはまだいなくてデイヴィッドが色々負担してるみたいね。
どうやら次回はここら辺が突っ込まれて行くらしい。
本当に苦労の耐えない機関だねえ・・・。

拍手

PR
Season4-5 Suspicious Minds

サスピシャス・マインド、と聞くとどうしてもエルヴィス・プレスリーが浮かんでしまう・・。
あの曲が大好きなんでね・・・ってのっけで話しそれたわ(笑

で、天然痘の親戚みたいなやつ。
まさか夫のキスで感染してしまうなんてなあ。
や、感染経路は自然だったけど、当の夫がまったく発症せずに妻で発症するなんて。
身体のちょっとした違いでこうも結果が違ってしまうなんて。
なのに最終的な死亡原因はまさかの不整脈。
本当に何がどうなるか分からないね・・。

首相に「ふざけんな誰だ!」なんて言えちゃうというか言ってしまったデイヴィッドって・・・w
で、こっちの件は・・・。
馬鹿な大人の早とちりで最悪の結果に。
殺されてしまった無実の少年が気の毒すぎる。
デイヴィッドはすぐ釈放するように怒鳴っててさ。
実際釈放されたのは良かったけど、結果的にこのタイミングで釈放された事で・・・。
なんか辛い話だったなあ・・。
で、原因の少女は最終的にどうなったんだ?原因が分かったから終了かな?

ああそうだ!そうなのよ!ウェスよ!
ともかくね、どうなるかと思ったけどさ、良かったよいい方向に行って・・。
本当に、ウェスは自殺未遂で留まって良かったよ。生きてる事って大事だよね。
ボブとも話が出来てよかった!ボブの為にもね!
このシーンはグっときた~(ノД`)・゜・。
それからスウェーデンに行く事を決めちゃったね。
それを機にやめちゃっうんだね・・・彼の決意も固いみたい・・。
寂しいなあ。でも、元気になって人生再スタート!したいんだろうね・・。

デイヴィッドとウェスって人間的相性は最悪だけど
仕事上の関係としてみればかなりいいコンビだったと思うんだよね。
デイヴィッドも言ってたけど、彼の後始末はウェスしか出来ねえよ(ノ∀`)
ともあれ、ウェス、しっかり元気になるといいよね(´∇`)

次回はマイロが久し振りに登場だよ!

拍手

Season4-4 The Kiss

ボブの空白は謎のままだけど、仕事復帰が出来てなにより!
なんて思ってたらウェスがボブの前で飛び降り自殺を図るなんて!
な、な、なんて事ーー(`ロ´;)!!

NorBACが高層ビルじゃなくて良かったよ本当にもう;;;;
っつかボブの為にも本当に生きていてくれてよかった;;;;
屋上でウェスを見失った時の、あのボブの表情が辛くてさぁ(T△T)
死んでしまえば何もかも終わり。本当に生きてて良かったよーう;;

で。
デイヴィッドに優しくされてよかったね、ウェス(ノ∀`)
彼のこーいう所がいいんだよね!

ところでボブの見かけた女性って何なんだろうねえ。どう関わってるんだろう。
で、絵がうまいねボブb
なんかデイヴィッドが絵だけの彼女にもう目をつけたらしいよ?w

でね。結局レイチェルが新しい方法をウェスに試してしまったね。
確かに時間との戦いだから気持ちは判るんだけども・・。
っつか、またしても;;ウェス;;;;アンタ;;;;;

拍手

Season4-3 Help Burn And Melnkov

今度はC型肝炎のような。

ボブは起きたけども。
でも、あの断片的な記憶映像だけじゃ謎が増えるだけだよね。
訳が判りません(ノ∀`)
とりあえずデイヴィッドんちにお泊りしてるけどもさ。
デイヴィッド自身、家でも仕事でも休まらないよなーと思ったけど。
でも逆に離れたところにボブを置いておくよりは安心なんだろうなあと思ってみたり。
早くボブの記憶が戻るといいよね。

レイチェルとウェス。やっぱ不自然な感じがぬぐえないのは何故かしら。
目を逸らすとキャサリン(CSILV)とマイケル(プリズンブレイク)の会話に聞こえるからかしら(笑
デイヴィッドも「嘘だろ・・」なんて呟いてたよね(笑

っつかそれどころじゃねえよ!!
ウェス;;;;感染;;;;ウェスが;;ウェスが(>д<;;)!!

それと!間違えてウッカリWOWOWで4話の粗筋読んじゃったわよ;;
詳細載せすぎだバカ!!

拍手

Season4-2 La Consecuencia

さあ。
カルロスの事でてんぱってメキシコへ戻ったデイヴィッドが大変な事に(´□`;)
で、実際カルロスも軽症で見つかってよかったけどもさ。
いやほんと、前回も言ったけど、
こんな所にまで足を伸ばさないといけない彼らって本当に大変。
この話はドラマだけど、実際私達の為に命をかけている人は沢山いるんだろうな・・。

でも、結果は最悪。
自分の国で虐殺が起っている。これって恐ろしいよね。
そして最後には無差別爆撃でオシマイ。なんとも悲しい最後・・・。
カルロスが痛々しかった(>_<、)

デイヴィッドはとにかく、というかいつも以上に大忙し。
忙しすぎてメイコとレイチェルがぷーってなってるのは可愛かった(笑
まさかメイコが無痛病に感染するとは思わなかったけど;;血出すぎ;;
でもお陰でどうにか片付いたみたいよね。

やっとひと段落~!と思ったら今度はボブが起きたよ。
謎だらけだよ。でもとりあえず一安心ではあるよね。

むふー。やっぱ45分は短い;;全話まとめて一気に見たい;;

そうそう。
リコは最初からそんな気がしていたんだけども。
でもまさかデイヴィッドよりも先にカルロスが来るとは思わなかった(笑

拍手

Season4-1 LB Or Not LB

あ・・あれ・・・ボブが軍隊に追いかけられてる・・・(゚-゚;)?
っつか全然解決してない;;;
3ヶ月間もボブは何をしていたのーー!
で、でもまあ見つかっただけでもヨシとしないとね;;

ウェスとレイチェルは結局出来上がってたよ。
なんかお似合い、って感じはしないなあ。今後を見守りましょ。

それからメイコとレイチェルが担当した件。
痛みを感じない。これって恐ろしい事だよね。
実際生まれた時から痛みを感じないって症状の人、世界中で何人かいるらしいよね。
以前ニュースで見たけど怖かったよ。
子供がね、痛みを感じないから、って理由で2階から飛び降りた、ってね。
こっちの展開についてはとっても痛そうな映像が沢山出て来そうだわ;;

それからデイヴィッドとカルロスは抗生物質耐性結核とな。
しっかしなあ。あんな革命戦争真っ只中にまで足を運ばないといけないなんて・・。
フードまでかぶされてなんともねえ・・。
したら次はカルロスが行方不明って;;生死不明って;;;キャー;;;

というわけで!
じっくり考える間も与えてくれないドラマ、
専門用語出まくり私は置いてかれまくりのドラマが始まったわ!
なんか今回が最終シーズンなんだってね?
おーし、気合入れて全13話楽しんでいくわよー(ノ≧∇)ノ

っつかマジでカルロスー(>д<;;)!!!!

拍手

Sason3-13 Back to the Future

ええ~~~~~~!
これで次回続く~~~~~?
半年待てって~~~~??
オーエンは??オーエンは??(`ロ´;)

何よりボブでしょう。
なんだあれはー?どっちの方向へ行くんだ~??(´□`;)
確かに決してありえない話ではないんだけれどもね・・。
ボブを手術したタンブラー博士は結局の大本とグルだったのね。
んで新しいキャラクターが。オリビエ・ロス。
ふんふん次のシーズンで色々引掻き回してくれるんだろうなあ。
しっかしなあ。ボブをどうする気かしら・・ヤコブソン器官っての?
これをどう使ったら世界を救えるの?

リドルマイヤーについては。
結局彼も駒だったって事か。ううむ。

むむむう。まったく話が終わってねえよ(ノ∀`)
Season4は全13話で今年の5月に放送済み。
こっちの放送は・・・・半年以上も待つのね・・・。
せめてSeason3をもう一度一挙放映してくんないかなー。
やっぱまとめて一気に見たいー(/Д\)

どうあれ楽しんだ事は確かだ!また来年な!
・・来年か・・・orz

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]