忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
とりあえず男バル、作ってみました。
他は皆やってるからね。あえて人気なさそうなのを。

38歳まで育てて飽きました・・・。
動きキモだしPC装備だから顔女だしもうなんだかね。
防具も見慣れないせいもあるけど、カッコ悪いーのよ~(ノ∀`)
私は銀防具が大好きなの。その銀防具ですら最悪なんだよなあ。
金防具なんてもう・・・侍なんてもう;;
んでもってバル男ちっさいのよ!背丈が女バルと同じ。
私の中でヲリ⇒195ぐらい、パラ⇒183ぐらい、マジ⇒175ぐらい、バル⇒160ぐらい。
女バルはヒール込みでだから、ヒールなければ160弱で。
ってあきらかに同じ身長のバル男・・私の中で158センチだぞ!!
リアル私より8センチ低いぞ!!!ありえなす!!!

汎用武器制限がまったくないので前半はおっそろしく早かったなあ。
最初から+7アックス系・エリマス付き装備したもんだから早いのなんの(弓系持ってなかったw)
ま、所詮バルはDEXのレンマスですから中盤からは普通にマヌガンのが強かったけどね。
でも+7の+2クラスキ+エリマス弓系とか持ってたらディバいらんよね。
んでも後々制限つくらしいけど、制限つける必要ないんじゃね?
+9とか8とかを最初から装備させて育てる事が出来るのは明らかにサブなんだしさ。

アイテム拾う範囲が狭くなってめんどくさー。
なんかやる気中々回復しないなー。
+10葡萄腕にフェニ色が着いたのがどーにも。
あの色だけはついて欲しくなかったのに・・。
やっぱ元々色ついたの購入した方がよかったかな・・。
かといって今ユニ不足らしくて全然売りがねえ!
このまま行くと・・鎧買えぬまま足の予算も貯まってしまうなあ。

あーもーテンション下がる~~~。
ごめーん、なんかもう合成とか精錬とか気力残ってないのよ~
誰か完成品作って売ってくれ~(笑

拍手

PR
やる気でねえ;;
久し振りに仲間とペア狩したんだけど、だめ;;気分が;;

狩をしてても気分は他。集中できない。

何が楽しいのかなあ、と。

や、前々から思ってはいたけどさ。
仲間といるのは楽しいのでそれは別なんだけど、
やっぱり私は「ゲーム」をやる事が好きなんだよね。
ゲームをしながらチャットしたいの。チャットのオマケでゲームがしたいわけじゃないの。
っつか、新要素も無く、同じ場所をぐるぐる回るだけ、ってのはもうゲームじゃない。

ずっと頑張ってごまかしてきたけど、やっぱりもう終わりなのかしら(/□≦、)
でもこうやって愚痴ってるあたり、まだ未練があるってことなんだけどさ。
引退する気は無いけど、長期休暇は必要かもしれない・・。

この考えは+10葡萄一式が揃った時迄取っておこう。

拍手

暫くまともにinする事がなくてね。
でもまあペット買ったのに何もしないのもなんなので、ぽちぽちと。
私の言う、ぽちぽち、となると時間帯は超深夜なのでギルメンに会う事は皆無。
いつも通りinしたまま寝落ちしているギルマスがいるぐらい(笑
奇跡的に、明け方に一瞬起きた彼と一瞬会話する事が出来たけど(笑

まあなんていうのかね。
またテンション↓気味っつかね。
イベントつまんないし、ドロ悪いから色々試せないし、おまけに未だ安定しないデフレ。

んで、久し振りに映画に行ってきたのよ。エリザベス・ゴールデン・エイジ
感想は今度じっくり書くけど、色々と納得が行かないというか。もやもやっての?(笑

今回映画に一緒に行った友人はクロノス仲間でもあり、
晩飯一緒に食しながら久し振りにブツブツ語りあった(笑)ので
今日のもやもやの解消はクロノスにしよう、と意味不明に心に決める。
時間は・・・3時半(寝ろよ(`ロ´;)!

で、今日は図書館ループで、ドロの悪さを嘆くんだ!でも絶対ジャド拾うんだ!
なんて更に意味不明な決意に燃えて図書館へ(笑
ジャドが欲しかったの。何となく。でも買うのはアホらしいしね。
でもあからさまに「成長を拾うんだ!」と心に決めて行く事自体が珍しい(笑

私のループは2~6F。もうちょっとやりたければ2~7Fループ。
因みにマジは経済的なので、マナ吸いやHP吸いが無くても
その程度のループならリカをそれぞれ20個使うか使わないか。
ま、本来の目安というか目標は緑防具店売り15Mなんだけど(カワイイだろ?w

結果的にね。5週目ぐらいかなあ。
転生パラが既に2F入っててね。
もう朝なのね~と思いつつ彼の2Fクリアを待って、3Fに上がると同時にもう一度入り直し。
転生さんならこっちが追いつく事はまずないからね。
また地味~に狩ってたら。5Fでゴトンと音がしてね。
トール、拾いましたよ。4ヶ月振りの成長だね。トータル3本目。
なんつーの?なんか全然感動しない時点でもう気持的には終わってるんだなあ、と再認識。
でもその後ブラックプレート(緑)を拾って気分上昇、終わってないんだなあ、と再認識。
そして自分のクロノスのテンションアップポイントが何処なのか不明な今日この頃(笑
ま、祝合、合円、円石、ディバやらなんやら拾って、まぁまぁ報われた狩だったかな。

にしてもなんでヲリ成長かなあ。
私ヲリは60歳と50歳がいるけどメインじゃないし、飽き飽きなんですけど。
これでバウルやカーラ、アイウだったらね、迷わず育てるんだけどね。
でも、やっぱ成長に関してはもうテンションが上がる事はなさそう。あーあ。
もう少~し成長の落ちる確率が高ければ、育てたり、合成する楽しみを味わうんだけどな。
このデフレの最中、そんな事できる余裕がないよ。

なんかもっとどうにかしてくれないかなあ。
「ゲーム」としては、ほんと、つまんないんだよ~・・・。
因みに今日拾ったトールは反抗。またか。
そしてまた無駄にうちの看板息子が装備をしている・・・(`L_` )

拍手

100

90代は3キャラ。ついにね、100歳が一人出来上がってしまった~。
ギルマスが珍しく朝まで起きて葡萄に色付けしてたので
ついでに2%ばかりお手伝いをして貰ったぜ。

んでね。
99歳・99.99%、つまり、あと1匹倒せば・・・という時。
正真正銘、90代の最後の敵。

39でした。

なんか、うん、色々ごめん(笑
だってあと1匹ってのに隔離面倒だったんだもん(´∇`)

90代後半は殆どがソロで上げたカンジだったので
(ギルハンは毎日あるけど一緒に狩れる時間は案外少ない。チャットしてたりするし?w)
かーなーりー!の達成感がありますな(笑
森、LOVE。これからも通い続けるわ(≧∇≦)σ 

葡萄はまだ買ってません。
精錬の低いものを買う気はないのよね。色が大嫌いなんだな。
なので+10をいきなり買う予定。
もうちょっと頑張って貯めれば2箇所は買えるので、それ貯まったらね。
セイクシリーズは一貫してユニを通してきた私。
当然、葡萄だってユニですよb

ともあれよく頑張った私!
ギルメンの皆もありがとう!
またこれからも4649なー!(←ギルマスへの敬意(笑))

拍手

試練行ってきましたー。
昔ワニに瞬殺されて以来行っていなかったのよ(笑

ギルドメインメンバーの各メインキャラ6人きっかりで行ってきたぜ。
ヲリヲリ・支援・攻パラ・マジ・バル。
バランスいいでしょ。うちのメインってw
森・火炎については
マジ&支援ヲリバル支援&バル
と同一メンバーで入れ替え可能なので揃わなくてもいつでもPT楽しめます(笑
今となっては贅沢な職揃えだよなー。
野良募集とか見てると、ほんと、気の毒になってくるもの・・。

んでヒドラだっけか。
スタンきかないよ~って最初に言われたので、
じゃあ雷やってもダメアブで削れるわねwなんて思ってたらそういう意味でなく。
ヲリスタン当たらない(当たり難い)よ~って意味でね(笑
ああそうなのね、と雷から氷に変えて見る。ダメアブかかってっからもったいないしね。
んが。ざっくり減らされる己のMPHP。ポット連打連打。アブねえアブねえ。
雷スタンはどうやらかなりの確立で効いていた模様。(でかいからビリビリ見えねえのよ(ノ∀`)
とたん、結構長い間貢献していた攻パラとバルがあっさり死亡。
↑この二人は気がついていないだろう。ただの一撃死と思っているだろう。
この二人が死んだのは私が雷をやめて氷に切り替えたからだw
気がついてたのは私だけだ(ノ∀`)<ナイショ

んで無事にメダルゲット。
その後ウッカリ(わざとか?w)もっかい入ったギルマス。
んじゃあ次ギルマスの為に行くか!ってんで。
ヒドラ内部にて。急にボスのクリ、だろうなあ。が、突然連続発生。
ギルマスうっかり死亡。(ついでに私もな(ノ∀`) んでもあの現象は何だったんだろう・・。)
まあ・・結局ギルマスの分は次回、という事で他メンバにメダルが授与されました(笑
そして時計を見たら3時半を回ってたか?
全員社会人。翌日休みとはいえ、それぞれ家族サービスやらなんやら予定はある。
・・・・何やってんだ、俺ら(笑

その後、一人となった私。
深夜の女王(笑)異名そのままに、いつもの森ソロ。
って器周りのモンス超少な!!もー;;
ヘタレ39隔離で持ってっちゃったのか?ソロでどっかに引っ掛けちゃったのか?(>д<;;)
という訳で・・・隔離場所を転々とし、39周りのモンスをお掃除。でもそんなにいないなあ。
それから東通路のわき道もチェック。いるいる。お掃除お掃除。
器へ戻って大量に沸いたモンスを眺め、満足w
でも何故か狩っても狩っても狩ってもエリばかりでね、久々に何度か三途渡ったよ;;
しかもエリマジキラアガピたくさん;;私まだ葡萄じゃないのよ?囲まれたらもう(ノ∀`)<逝!

因みに、森の掃除、39隔離は気がついた時は一人でちみちみやってます(笑
私たちがいつも利用している鯖は割と綺麗に隔離がされているの。
だから野良がよく来てとっちらかしてくんだけどさ(笑
最初に隔離してくれる人がうまいんだろうね!お礼の意味を込めて、お掃除してます(゚▽゚〃)
他鯖の掃除?そんなギリありません(笑

拍手

UW200回記念だそうで。ねずみ頭だけのアバタ。
UWには参加せず、これだけ参加(笑
あの撒き方はよくないよなー。私は結構拾えたけどさ・・・。
何よりトレできないのがね。ギルメンにあげたくてもあげれないというね。
でも、うちの参加者6人、全員拾えたのでよかったよかった^^
その後ちゃんと4職それぞれにCCして記念SSですわ。
地味だけど、案外楽しめました~(≧∇≦)

で。
久しぶりに深夜のテラにきてみてね。
(うちのギルドは何故か昔から集合場所が島なので久々(笑))
昔はね、たとえそれが放置キャラでも土曜なら誰かしら、数人でもいたんだよね。
なんかねー、寂しいね。過疎ってんのは判ってんだけどさ。
だーれもいない、しーんとしたテラにギルメン5人でぽつんと。
あの中央の無駄な石像がなくなったから余計にぽつーんよ(笑
あの頃の賑わいはもう戻らないのかなー。

んで。今日のシメはギルメンのサブサブサ(ry キャラの火炎フリポ登録の寄生狩旅(笑
ナルシャも誰もいなくて、ギルメン5人。
パラマジマジヲリ。マジは成長無し(笑
久々にナルシャやったけど、簡単にクリアできるようになってしまったなー。
それからやっぱり豚がいたのでとりあえず倒して。
豚は何故かマジ二人+時々ヲリでの~んびりと(笑
んで、ちょっと火炎やっただけで、サブパラ80歳からすぐ85歳に。
しみじみ話してたんだけど、こりゃ、Pスキない人が増えるわけですわ。
今って、窓⇒図書館⇒火炎、なんだってね。
本来は、窓⇒フレ⇒雨⇒エンタ⇒森⇒火炎。ホリとHVとファンは飛ばしてもよし(笑
うちのヲリ①が野良火炎に参加したらしいけど、相当ひどかったらしく、ぼやいてたよ。
まあ新規が少なく、中間LVの人が少ないからPT探すのも大変かもしれないんだけどさ。
でもなあ。雨、面白いんだけどね?苦労するの嫌なのかしらね?(笑
スキルを駆使してさ。どうやったら死なないか、どうやったら皆の助けになるか考えてさ。
このゲームって、そういうゲームだと思うんだけどなあ。
そういうの、必要ないのかなあ?寄生上げしちゃう人って。
寄生上げしていいのは自分のキャラをしっかり育て上げた人、
そのサブサブキャラぐらいだと思うんですけど、いかがでしょう?(笑

うちのメンバは、というか創立メンバ6人そらもう色々考えましたよ。
パラパラマジバルバルバルだったのさ。
じゃあ、ってんで島LVぐらいの時に一人が支援パラに転向。
その後攻パラとバルが脱退(笑
残るは支援とマジとバル2人。この時代が長かった。窓⇒エンタぐらいまで4人だったなー。

今後の狩を考えて、マジがヲリに転向。
そうするとマジがいなくてフレや雨でバルが痛くてキツくてしょうがなくて。
インフレ前でクロがないから装備も最低限。
その最低限を揃えるのもまた楽しくて嬉しかったんだけどさ^^
APやRをなけなしのクロはたいて円で・・・・叩き壊したりね・・・orz
だからこそ、色々考えるわけよ。

んで、バルだった私は狩を円滑にさせる為にマジに転向。
それから支援パラのメンバが増え、以前支援に変更したパラが攻パラに戻り。
かといって支援とヲリ不足の世の中、毎日彼らがいるわけではないので
その時のために、と私は支援を育て、唯一バルオンリーだった彼もヲリを育てて。

そういえば野良で支援を育てている時。
「中継うまいね!」
「狩しやすかったです^^」
「やっぱり人によってぜんぜん違う;」
「敵の所周ってくれてたからウマーだったw」
など、お褒めの言葉をかけて貰う事が結構あったの。
必要最低限の事をしているだけであって、他の皆もいい動きをしてくれて、
その言葉をくれた方自身も頑張って協力していい狩ができただけの話。
私一人ではどうにもなりませんから。
本当にひどいプレイをする人は、心からびっくりするぐらいひどいからね(ノ∀`)
んでもやっぱ、褒めて貰えるのは、とてもとても嬉しい事なんだけど・・・。
逆に今の他の支援ってどんな動きしてんだよ;;とも思うんだよなー。
あと道を覚えてない人多すぎというか。ヲリがやるもの!と勘違いしてる人とかね。
じゃあヲリが死んだらそこで立って待ってるのか??
道覚えようよ・・・。急がなくてもいいんだよ。ゆっくり何度も周って覚えればいいんだよ。
なんかなあ。急ぎすぎてる人が多いのかしらねえ。

それから新しくバルが加わって。
他にも何人かギルドに入ってくれて。
おかげ様で全員森、火炎LV、いつでもどこでも職揃えて遊べるようになったよ。
もうすぐ2年。100↑6人、他メンバーのメイン森・火炎LV、転生者無し。
2年、週3~5回inしててたったこれだけのLV?って言われるかもしれないけど。
2倍も使わず、当然RMだってしない。じみち~~~~にやるとこんなもんです(笑
私は自キャラにもうすぐ漂白葡萄、着せてあげる事ができるのが嬉しいよw

なんかね、だーれも居ないテラに立ち寄ったらね。
ちょっと色々思い出しちまったわけよ(笑

拍手

やらなきゃいいだけのこと。
でもやっちまうのが人間ってね(笑

とにかくやっとこれで日常が戻ってきます・・。
イベ中は、粗毎日inしていたけど、
いかんせん時間が遅すぎてみんなと殆ど会うことが出来ず;;

でも、明日からは!
ちょっと休・・・・いや・・・・・倉庫整理しなきゃ><w

拍手

↓Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]