忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
もう5話目なんだなあ。
なんだろう・・。悪くはないんだけど、種明かししすぎだよね。
韓国版の方が、もっとじっくり、こっちが推理をする時間があったよ。
日本版はもうこちらが考える前にすべて見せてしまっているカンジ。

韓国版は「えー!どうなの?どっちー?えー?」ってカンジで楽しんでたけど
日本版は「ん?ああそうですか」ってすぐなのよ。

それと記者もな、完全悪にしてしまったのもちょっと。
なんかなー。

拍手

PR

ジョーシマサイトですな。
月曜の24:45からね。

やばいねえ。面白すぎるねえ(笑
リーダーのリーゼントいいねえw
そして予約録画をする事で、やっと曜日と時間を憶えました(ノ∀`)

今回はディズニー。
来週の怖イイ話がすっげえ楽しみなんですけどw

ともあれもう見逃さないわよw
 

拍手

ゴー!!ニコガクゴー(TДT)!!!

拍手

すいっと重要な部分をうまく抜き出して、
いいぐあいに省略出来てるなあ、と思って見てます。

ただ、恐ろしい程の展開の早さ(笑
そして今後の事を思うと、また更に加速して展開していくんでしょうな。
日本版が始めて!の方は心して見よう!(*´艸`)

そして困ったことに、日本のドラマだから
当たり前だけど役名が日本のものな訳で。
まーったく覚えられません(ノ∀`)

んで、ヨンチョル役・・・日本名覚えてないわ・・。
ソラ(女の子)がピースしてた、彼ですよ。どっちも日本名わかんなくてゴメンだけど(笑
っつか韓国版とキャストと比べて一番似てるんじゃないか?(`∇´)

最初はちょっと戸惑った主人公3人も今はすっかり納得。全然有りですよb
ちょっとは日本のオリジナル脚本は入るのかなあ。
今後も見守るぞー(ノ≧∇)ノ

拍手

この間から始まりましたな。日本版。

うーん。
韓国版だけども。スンハ(つまり弁護士だな)がね、背がとても高くてすらっとしてたの。
大野氏も演技的には悪くはないんだけど・・・・・。
オスの生田氏は中々いいと思うよ!

Rookiesもそうなんだけど・・・。
世の中に背の高い日本人男性なんて大量にいますよ。
でもなんでここは背が大きくないと!って役に限って
背の低い俳優さん持ってくるのかしら。

因みに、日本版を実際に見てみるまで
オスが大野氏で生田氏がスンハなんだと思ってたよ。
だって・・背が(ノ∀`)

ま、暫く楽しんで見てみますわw
大野氏の今後の存在感の表現力に期待しましょう!

拍手

7話。
河埜の俳優さんに頭真っ白になってたらそのまま終ってしまった(T△T)

8話。
やっとのグロガワ戦だったんだけどね。
河埜が・・・。
顔の好み云々じゃなくて、彼だとまんま、健全な甲子園児じゃないですか(ノ∀`)
もうちょっと悪そうな人がよかったなあ。
っつか彼の見せ場なさすぎ;;岡田も;;;もう;;;
なんだかなあ。なんだかなあ。
んでやはり1話で終らせやがったかコンチクショウ・・・。
でも、コレもコレでアリですわ。もう、ここまで付き合って見てれば心も寛大ですよ(笑
でもね、このグロガワ戦については、
原作未読の人は必ず・・必ず!!必ず(3回目言うわ!)読みましょう!!
心の底からのお願い!

9話。
とにかく、9話に使われたエピソードも好きなものばかり。素敵エピソード大量。
ああもう御子柴・・・。御子柴・・・御子柴・・・な所なんだよねw
でも一番グっときたのは今岡のシーン。泣けた(ノ∀`)<デモキャラチガウ
あと、上坂も上手かったですなー。
今回は中々よくできてたと思うよ!
一番よかったのは第1話、と思ってたけど、
個人的にそれと並ぶぐらいに、この第9話、好きかもなあ。
動く彼らで見れてよかったよ。
でもやっぱ見終わってモヤモヤするのは
原作との微妙な違いとカットされてる所が多すぎだからだな(笑

にしても・・彼らは一列に並ぶのが好きだなあ(笑

んで・・・最終章・・・一瞬最終回、と見間違えてあせったじゃんか;;
あと何話やってくれんの?
っつか、もう赤星と濱中については完全に諦めだなこりゃ・・・・・。

拍手

キミ犯人じゃないよね?
を、母に勧められてこっそり見てたんだけども、これなー、意外と面白かったなー。
主人公達も楽しいけど何より脇が完璧だったw
警部に渡辺いっけい氏、監察官に金剛地武志氏よ?
さらに「刑事が憧れる刑事を演じる役者」に升毅氏よ??なにこのキャスト!
で、初めて見かけたのが池田努氏。彼が特に気に入った(笑
これなー、第二弾やってくんないかなーと切に思うわ!
貧乏な作家の卵と警察官3名と監察官(+1号2号)のコントがもっと沢山みたい~~~!
あ、主人公は貫地谷しほり氏と要潤氏ねw(最初に言うべきだろ(笑

それと。
今回の土曜ワイド。やーーーーっと。これでやーーーーーっと相棒から開放?(ノ∀`)
囚われた様に毎週チェックしては録画して見てましたよ・・。
そのくせ金曜の再放送は忘れたというね...orz
でもやっぱ楽しかったw
映画の番宣を兼ねてとは言え、あそこまで提供してくれて嬉しい限り。
本当にレンタル行く手間省けましたw

さー!腰痛も大分よくなったので映画館に色々観に行くぞー! (≧∇≦)

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]